2009年08月08日

雑貨&レトロ探しの旅 その4

まだこのネタで引っ張る私を 許して下さい^-^;

だって かな~り回ったんだもん==; 思い出の記録に。。。


お次は レトロ系に2軒!

まずは 季和屋(ときわや)さん。

rikoちゃんが リサーチしてくれてた所です。徳州会病院の

近くだったので 意外にスムーズに到着^^

昭和の匂いが漂う外観&店内でした。


雑貨&レトロ探しの旅 その4

雑貨&レトロ探しの旅 その4


そして 以前からブログで拝見していて行きたかったお店!

レトロ舞さん^m^

駐車場を探して 2回程うろうろまわって やっと入れました^^;

ここも懐かしいものが たくさんありました♪

雑貨&レトロ探しの旅 その4

雑貨&レトロ探しの旅 その4


すご~く欲しいイスがあって 値段もお手頃だったのですが

今の部屋に合うか?^^;(Spicaさんのお店に合うようなイスだったので)

これ以上家具を増やして 怒られないか?^^;などと考えて

今回はあきらめました。。。

でも ちょうど近くに普通の?リサイクルショップがあって

ちょっと歩いて行ってみると とってもお買い得な物を発見!

お値段もGOOD! 即買いでした♪^^v

これは なかなかの掘り出し物でしたよ。

また まとめて買い物したものをアップしようと思ってます。

今回 あまりお金持ってなくて なるべく安いものを手にいれようと

努力したので そんなには使わなかったけど いいお買いものが

出来かも^。^



その5もありますので よろしく^-^;(しつこいよ~^^;)



Posted by minto at 00:51│Comments(4)
この記事へのコメント
mintoさん、うらやまし~~><
あたしも早く遊びに行きた~~い!!
イベントが終わって・・・来月になったら
あちこち行こう~~っと。^^

その5とお買い物・・・
楽しみにしてますね(*^^*)
Posted by みけろうみけろう at 2009年08月08日 04:13
こんにちは(^-^)

私もうらやましい~です(>_<)

レトロ!いいですね~~♪
ブログの写真見ながら、これいいなぁ~
なんて選びはじまっているyo yoです^m^

私もレトロ探しの旅♪ してみたいです(^-^)♪
Posted by yo yo at 2009年08月08日 10:26
★みけろうさんへ

久しぶりに なが~く 遊んできました~^。^;

女子同志 話もはずんで楽しかったですよ♪
気を使う相手でもないので。
O型同士の自由気ままな旅でした^。^

その5とお買いもの 楽しみにしててくださいね^-^
Posted by mintominto at 2009年08月08日 17:46
★yoyoさんへ

いろいろ 行けて楽しかったですよ♪
時間も たっぷりあったので。

レトロなもの。お値段が付いていないものも
多くて ドキドキしながら聞きました^^;

見るだけでも おもしろいですよ^^
Posted by mintominto at 2009年08月08日 17:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雑貨&レトロ探しの旅 その4
    コメント(4)