2009年08月06日

雑貨&レトロ探しの旅 その1

やっと 先ほど帰ってきました~^^;

もう8時過ぎ^。^; 遊び過ぎたけど 帰りを気にしないのは

久々なので 満喫してきました^-^

今日は子供達が1泊2日のキャンプだったので 朝5時半に起きて

集合場所に送って行き それからバタバタと用事を済ませ

9時過ぎにrikoちゃんをお迎えに行き 雑貨&レトロ探しの旅に

でました~^^

前もっていろいろリサーチして ウキウキな私たち♪

車中は久々にいろいろお話して盛り上がりました^m^


まずは 以前から行きたかったcacaoさん!

ちょうどチキ*チキさんが 開店準備されていて ご挨拶して

中へ。。。。

とっても素敵な空間に いろんな作家さんの作品が並べ

られていました♪
雑貨&レトロ探しの旅 その1

雑貨&レトロ探しの旅 その1

雑貨&レトロ探しの旅 その1


チキ*チキさん 早くから ありがとうございました★★★

次に向かったのは もちろんすぐ近くの あのお店です ^m^



Posted by minto at 21:33│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんわ(#^.^#)
次レポが楽しみ~♪♪♪
Posted by うさぎ at 2009年08月06日 21:37
★うさぎさんへ

こんばんわ^-^

今日は10か所以上 まわりました^。^;

レポがたまってます^^;
Posted by mintominto at 2009年08月06日 21:42
こんばんわ^^

おかえりなさ~い^^
いっぱい楽しまれましたか~^^
チキ*チキさんのお店行かれたんですね~^^
あたしもまた行ってみたいです~^^
次のお店も気になりますね~^^
Posted by こびとこびと at 2009年08月06日 21:46
★こびとさんへ

ただいまで~す^。^

長旅でした~★
かなりいろいろ回りましたよ^m^
チキ*チキさんのお店もステキでした♪
こびとさんの新ショップも楽しみです^m^
Posted by mintominto at 2009年08月06日 22:01
こんにちは^^

きのうはありがとうございました*^^*
久しぶりにお会いできて うれしかったです☆

ブログにも ステキに紹介ありがとうございました^^
また ぜひ遊びにしらしてくださいねぇ~♪
お話できるの楽しみにしてます^^

市内~レポ楽しみぃ~(≧▽≦)ノ
Posted by チキ*チキ at 2009年08月07日 08:58
★チキ*チキさんへ

昨日は朝から ありがとうございました~^^
お店 とっても素敵でした★
場所も覚えたので また遊びに行きますね~。
あれから いろいろ回りましたよ^^v
疲れましたが 楽しかったです♪
Posted by mintominto at 2009年08月07日 14:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雑貨&レトロ探しの旅 その1
    コメント(6)