2009年07月29日

手ぶらdeポーチ ドイリー版

今日の天気、よくわからない^^;

結局午後からの学校のプールも中止のメールが入りましたが

すでに着替えてた娘達。ブーイングです==;

結局あれから 晴れてきて出来たのでは?と思いましたが

仕方ありませんよね^。^;


写真はミシンがダメになる前に作った 手ぶらdeポーチ♪

こちらでも100均でドイリーが手に入るようになったので

がんがん 使っております^。^;

手ぶらdeポーチ ドイリー版

手ぶらdeポーチ ドイリー版


まだスタンプを押してないので未完成ですが。。。^^;



今日は みけろうさんのカウプレに当たったわたし♪
ご機嫌です^m^
あまり くじ運ない方なんですが 最近調子がいいな~。
でも ジャンケンは めちゃ弱いので ここぞという時に
私に代表を任せると確実に負けてきます==;



Posted by minto at 17:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手ぶらdeポーチ ドイリー版
    コメント(0)