2009年07月28日

100均の ビン

日曜日は鹿屋のイベントに行きたかったのですが 久々に

家族全員用事がなかったので 一緒にお出かけ^^

蒲生町の山の奥にある プラネタリウム スターランドあいら

なるところに行ってみました。プラネタリウムを見たのは

初めてだったかも^^;

なかなか 星のお勉強になりましたよ^^v


それから 姶良のサティに久々に寄ってみました。

ここの100均、国分にはないものがたまにあるんですよね~。

今回は瓶を2個買ってきました^m^

ちょっと角ばっていて かわいいな~と♪

100均の ビン


最近 仕事が終わると 昼寝族になってしまっている私です。

今から子供たちをプールに送ってから ZZZ。。。。

寝過ごさないか心配ですが^^;



Posted by minto at 13:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
100均の ビン
    コメント(0)