2009年07月19日

トルソー型 キーホルダー

昨日は夜遅くまで お友達の家で焼き肉パーティーでした。

帰ったら自分の服のくちゃいこと^^;


さて本日は 結局どこにもでかけず・・・==;

暇だけど 只今ミシンが入院中・・・・

なので バッグの裁断をがんばりました!

久々にする裁断。やっぱり面倒くさいーー;

早く ガーっと縫いたいです。


トルソー型のキーホルダーは 少し前に作ってみました^^

トルソーの形 なんかいいですよね^m^

はんこやチャームもつけてみましたよ~。

鍵や バッグにつけるのにいかがかな。。。と思って♪
トルソー型 キーホルダー
トルソー型 キーホルダー


あ~ トルソーのような体形になりたい^。^;;



Posted by minto at 17:12│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは(^ー^)

うわぁ〜とっても素敵(*^^*)
トルソーのキーホルダーおしゃれです〜☆
アイディアマンですね☆
欲しいなぁ(^ー^)♪
Posted by yo yo at 2009年07月19日 17:20
★yoyoさんへ

こんにちは~^^

トルソー型 いいですか~?^^;
私的には 縫いやすくてすぐできるので
作りやすかったです♪
でも 腕の凹凸がちょっとやりにくいかな^。^;
Posted by minto at 2009年07月20日 15:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トルソー型 キーホルダー
    コメント(2)