2009年07月18日

コラージュの贈り物♪

とうとう始まってしまったなが~い夏休み^^;

早速 プールに行ったり お友達と遊んだりと 子供達は

夏を満喫しております^-^;


ところで ブログをお休みしている間に頂いた贈り物♪

じぶん時間eNちゃんより 手作りのハンコさんや 標本箱

チャームなどをステキコラージュがおくられてきました^^

コラージュの贈り物♪


チョウのハンコさんも超リアル!

トルソーのはんこもさっそく使用してます♪

標本箱はいずれペイントしようかな・・・と思ってます♪

最近こういうちょっとしたプレゼント交換が楽しみです。

貰うのも贈るのも楽しいですよね♪



さてさて 今からお友達の家で焼き肉です♪

私も夏を満喫してきます^^v



Posted by minto at 17:37│Comments(2)
この記事へのコメント
始まりましたねぇ夏休み我が家は毎日 夏休みだけど
いつも家にいない子供たちがいる大変かもね

コラージュ 楽しいよぉ私はもっぱら贈り物にしかしないけど自分用はなぜか作らないんだよね
作るのは好きだけど飾るのは我が家に合わないと言うか…
ブツブツ交換みたいで面白いよね
良いもの見つけるとついついmintoっちも欲しいかもって思っちゃうよ

またなんか見付けたら送るね
Posted by eN at 2009年07月18日 19:02
★eNちゃんへ

始まったよ~夏休み==;
普段 家にいないから いるとなると大変だ~^^;

コラージュ ほんと自分の分とかなると
いつでも作れる~とか思ってなかなか・・・だよね^^;

昨日 コピーも届きました^-^
ありがとう。すごくよかったよ~♪

また私も何かあったら贈ります^m^
Posted by minto at 2009年07月19日 10:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コラージュの贈り物♪
    コメント(2)