2009年07月16日

タイル講習

昨日復活をはたしたmintoです^^;

たくさんの おかえりコメありがとうございます^-^


ところで かな~り前のお話なんですが 実は鹿屋のこびとさんの

ところにタイル講習に行ってきました~^m^

実は1人で鹿屋に行くのは初めて^-^;

前回イベントで行った時はrikoちゃんの助手席&おしゃべりで

あまり覚えてなくて・・・

前日に地図を見ながらイメージトレーニング^^;

絶対行ける自信があったのに 迷いました==;

途中cocoちゃんにSOS。したにもかかわらず cocoちゃんの

案内を聞かず 違う道に・・・==;

ここはどこ?というくらい見渡す限り田んぼ。。。。

そしてまた電話で案内してもらい やっと着きましたとさ^^;


そして出来かけの新しいショップの方で講習!

総勢10人近くで わいわい盛り上がりました^。^

でも みんなタイルをしてる時は真剣^-^;無言。。。

私も真剣にタイル選びと構想を練りました^^;

最初にタイルを張り付けて・・・

タイル講習


枠はこんな感じ。。。

タイル講習


そして布を貼ったりモチーフやはんこさんで 飾り付け♪
最後に時計の針をつけて 完成!!

タイル講習


cocoちゃんとyoyoさんとらいおん丸さんと4人で写真撮影^^

皆個性いっぱいの作品が出来上がりました♪

初めてしたタイル とっても楽しかったです^m^

タイル講習


終わって こびとさんがデザートを出して下さって 皆でおいしく

食べました^^

タイル講習


デザート食べてすぐですが ひげさんも誘って皆でランチ(バイキング)

に行きまたまた満腹太郎^^;

そして娘達が帰ってくるので 慌てて鹿屋を後にしました~^^

とっても楽しい鹿屋の旅でした♪

こびとさんお世話になりました。

あと 行きも帰りも案内してくれたcocoちゃん ありがとう^^
愛してるぜ~★★★


余談ですが・・・・

帰ってきたら 義母に鹿屋で私に会った人がいると聞きました^^;
知り合いのお母さんだったみたいです。鹿屋の方でその日は
国分にきてて偶然温泉で会ったそう。 今日ランチしたお店でお嫁さん
に(私のこと)似た人を見たけど まさかこんな所にいるはずないな・・・と声はかけなかったみたいです。
私も鹿屋まで行って知り合いに会うとは思ってませんでした^^;
しかも1,2回少し挨拶した程度の知り合いだったので。
世間て狭いですね~^。^;



Posted by minto at 17:37│Comments(12)
この記事へのコメント
おっかえりなさーい(^O^)
復活待ってましたよ♪♪♪
お仕事変わられたんですね!
そりゃーエネルギーいりますね(*_*)
汗だくのmintoさん…
あまり想像つきませんが、体無理しすぎないように
また頑張ってくださいね*^ー^*

鹿屋★
楽しさが伝わってきますo(^-^o)(o^-^)o
いーなぁ。
そして、アタシも迷子仲間ですっっっ
こびとさんちに一発で着いたことがないっっっ(T_T)
Posted by sixi* at 2009年07月16日 18:14
こんばんは(^ー^)

復活待ってました〜(^ー^)♪
新しいお仕事大変だと思います。
バテないようにして下さい♪

タイル講習楽しかったですね〜o(^-^o)(o^-^)o
思い出します♪
また、みんなで講習受けたいですね(^ー^)♪
Posted by yo yo at 2009年07月16日 18:42
わたしも迷子仲間(笑)
2度?いきましたが、2回とも間違え、正解がいまだにわかりません(^^;;

帰り道も迷い…気づいたら海沿いにいたし。

鹿屋おそるべし〜
Posted by **シイナ@Maka*Lab.** at 2009年07月16日 19:03
mintoさんも・・・
迷われたんですね~^^
私は、もう大丈夫! って思ってるけど・・・
また、次はどうかなぁ~^^

タイル講習・・・すっごく素敵に出来てますね~☆
私も、そのうち・・・講習受けたいなぁ~^^
そんで、お目当てはその後の
ランチだったりしてぇ~^^
Posted by みけろうみけろう at 2009年07月16日 19:26
こんばんわ^^

鹿屋、うちに来るのは曲がるところ間違えると
ここどこ?になっちゃうんですよね~^^;
海沿いを来る時は、doingすぎたらすぐの交差(鹿屋一里山)を
左折ですよ~^^
そうしたら後は地図どおりです~^^;

この日はほんと楽しかったですよね~(*^^*)
ランチこんなおいしいお店が~って、また行きたいお店リストに
登録です~^^;
しかし世間って狭いですね~^^;
悪いことは出来ませんよ~(^。^;;
Posted by こびとこびと at 2009年07月16日 20:55
★sixi*さんへ

ただいま~^。^
sixi*さんのブログは覗いてましたよ~.
汗だくで働いてます^^;水分もあまり取る方じゃ
なかったのですが がぶ飲みしてます^^;

sixi*さんも鹿屋迷子組なんですね~^。^;
私もしっかり迷子組です==;
次こそは!と気合入ってます^-^;
Posted by minto at 2009年07月16日 21:14
★yoyoさんへ

新しいお仕事。yoyoさんの言葉通り
きついとこでした~^。^;
男の仕事的です==;
でも短時間なので がんばりますよ!

タイル講習 たのしかったですね^-^
また鹿屋に遊びにいきますね♪
次回は一発で到着するつもりです^^;v
Posted by minto at 2009年07月16日 21:16
★シイナさんへ

そう、シイナさんと多分同じところで間違ってます^^;
イリアスの所を左に曲がらず まっすぐ行ってしまったのが
行けなかったみたい^^;どおりでバイパス通らないな~と
思ってたんです。
次回こそは!と思ってますが ちと自信ないですー。-;
Posted by minto at 2009年07月16日 21:18
★みけろうさんへ

そう、私も迷いました^^;
みけろうさんのこと言えないな~と反省でしたよ~。
体育大学の方には行かなかったつもりですが、
いつの間にか リナシティの所に出てました==;
恐るべし 自分・・・です^^;

タイル講習はとっても楽しかったですよ♪
またあったら行きたいです^-^
Posted by minto at 2009年07月16日 21:21
★こびとさんへ

そう、そこが運命の分かれ道なんですよね~^。^;
次は行ける!・・・かな?^^;
地図とにらめっこしてたのにおかしい。。。
なんかすごく自信があったんだけどな~。根拠はないんだけど^-^;

鹿屋で知り合いに会うと思ってなかったから びっくりでした!
しかもそんなに広いお店でもなかったのに
私も気付かないなんて^。^;
Posted by minto at 2009年07月16日 21:24
かなり出遅れました(>_<)!

お帰りなさ〜い!!
新しいお仕事も頑張ってらっしゃるんですね(>_<)
早く慣れるといいですね〜(>_<)

またゆっくりなったらツアー組みますから(笑)
タイル講習楽しかったですよね〜(●^o^●)
またみなさんでわぃわぃしたいです(≧ε≦)

最後に

私も愛してま〜す(≧ε≦)
mintoさん☆☆(笑)
Posted by coco at 2009年07月23日 21:52
★cocoちゃんへ

やっと帰ってきました~^m^

お仕事 yoyoさんが言っていたようにハードでした==;
少し男の仕事です^^;

タイル講習たのしかったね♪
平日に休みも取れるから また遊ぼうね^^v

ラブコール返し ありがとう(笑)★
Posted by minto at 2009年07月24日 14:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タイル講習
    コメント(12)