2009年06月18日

行ってきました~^^

あれから 山形屋4階で 行われてる こびとさんの所に

奇襲をかけてきました^m^

しか~し、着いてすぐに先に見つかってしまい 奇襲攻撃失敗

でした>< 

それから いろいろお話して作品を見て回ったり パンを購入したり

しました^^ 近々また会う予定なので・・・・^^

行ってきました~^^

行ってきました~^^

行ってきました~^^

行ってきました~^^


こびとさんの作品はもちろん 委託作家さんのステキな作品が

ずらりと並んでいましたよ~^^

是非 国分山形屋に足をお運びくださ~い^。^



Posted by minto at 13:40│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんわ^^

今日はありがとうございました~(*^^*)

あたしがビックリさせたかったのに~^^;ザンネン

あたしも今日パン買っちゃいました^^;
また来週いっぱいお話しましょうね~(*^^*)
Posted by こびとこびと at 2009年06月18日 21:16
★こびとさんへ

先に見つかってしまって残念^^;

次回の奇襲は変装しなきゃ==v

パン おいしかったですよ~^^
ランチボックスも気になったけどね・・・^^;
Posted by minto at 2009年06月20日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行ってきました~^^
    コメント(2)