2009年06月17日

お手紙交換^^

最近 アナログな生活?それは手紙なんですが、 じぶん時間

eNちゃんと お手紙交換しています^^

最近少し遠くに引っ越してしまったので なかなか会ったり

できません^^; そのかわりお気に入りのものを送ったりして

楽しんでます♪

最近手に入れた切手も eNちゃんにネットで頼んでもらって

送ってもらいました。今回は私が いろいろ詰め合わせて

送りました~^^

お手紙交換^^


封筒もサイズのものがなかったので スタンプやマステで

手作り^m^ なかなか楽しいですぞ。

最近は年賀状くらいしか手紙?らしきもの書いてなかったので

新鮮です^^

皆さんは誰かと手紙のやりとりとかしてますか?

楽しいので たま~にお手紙交換しようと思います♪



Posted by minto at 17:43│Comments(6)
この記事へのコメント
うさぎもたまに離れてるお友達に出します。

それも1言だけ書いて・・・。

元気?
とか
ありがとう。
とか
思い出したから書いた
とか・・・etc・・・。

あっ!!最近、全国の各郵便局にオリジナルポスカが
販売されてますよ!(^^)!
それを送るのも面白いかも・・・。
Posted by うさぎうさぎ at 2009年06月17日 18:13
手紙…なかなか書かないですよね~

保育園の先生とのやりとりぐらい!?

メールばかりでなく たまにはお手紙 いいですよね~

しかもプレゼントつきは 喜びそう
(*^o^*)
Posted by ぐりんぶるtomo at 2009年06月17日 20:01
手紙 なかなか良いよね
今日の手紙も封筒が少し大きかったから もぉワクワクしながら開けちゃったよ

ありがとうねぇ

チョー嬉しかったよ

返事 待っててね
Posted by eN at 2009年06月17日 21:20
★うさぎさんへ

一言だけ・・・っていうのもいいですね~^^
私はだらだら 話したいことを連ねました^^;

オリジナルポスカとかあるんですね。
知らなかった。
寄った時は聞いてみます^-^
Posted by minto at 2009年06月17日 22:05
★tomoさんへ

小学校に上がると 先生とのやりとりも
少なくなってしまいますよ^^;

私もメールばかりですが 結構楽しいし
プレゼント付きってのがまた^m^v
でも封筒に入るものを探すのが意外に
苦労する==;
Posted by minto at 2009年06月17日 22:08
★eNちゃんへ

意外に大きい封筒持ってなくて やっぱり
手作り♪近所のお店で切手を買ったんだけど
おばちゃんが おしゃれだね~とほめてくれたよ^m^;
おばちゃんにも こういうのわかるんだね^^

またお返事待ってま~す^。^v
Posted by minto at 2009年06月17日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お手紙交換^^
    コメント(6)