2009年06月14日

ヨーロッパの切手^^

この間 ネットで見つけたヨーロッパの使用済み切手^^

じぶん時間のeNちゃんと注文して 昨日届きました~♪

ヨーロッパの切手^^


かわいい切手が30枚!私は2組頼んだので60枚。

お値段もかわいかったです^m^

そしてeNちゃんが最近はまっている 消しはんで作ったタグ

を同封してくれてて とっても可愛かったです♪

ヨーロッパの切手^^



切手の方は早速何か作れないかな~と・・・・

この間ペイントしていた糸巻きに 貼り付けてみました~^^

ヨーロッパの切手^^


こちらもキーホルダーになるように 革ひもを通してみました。


最近ミシンしないで こんなことばかりしております^-^;



Posted by minto at 14:58│Comments(6)
この記事へのコメント
こんにちは(^ー^)

ヨーロッパの使用済み切手なんですね〜♪
素敵(*^^*)
糸巻きも素敵に変身ですね♪
私は糸巻きとボビンをどんな感じ変身させるか?考え中ですf(^ー^;
Posted by yo yo at 2009年06月14日 16:15
切手 可愛いよね私も何に使おうか考え中だよなんかワクワクするよね
トルソーのはんこ 作ったらまた送るねぇ
消しはんはすぐ壊れるからゴムで彫ってあげるね
Posted by eN at 2009年06月14日 19:26
切手いいですね~~!!!
キーホルダーとってもおされ☆です!!!
かっこいいですよ~~☆☆
さすがです!!!!
Posted by **coco****coco** at 2009年06月14日 21:59
★yoyoさんへ

以前から切手欲しかったんです^-^
やっと手に入って 使うのがもったいない^^;

糸巻きはまた追加で買ってきて ペイントしましたよ~^m^
あるといろいろ使えそうです♪
でも小さい方は切手の1番ちいさいのを
使ってもぎりぎりでした^。^;
Posted by minto at 2009年06月17日 17:32
★eNちゃんへ

切手かわいいね~^^
使うのがもったいないくらいです^^;
でも活用しなきゃね!

はんこさん 楽しみにしてるね~^^
私も新作ができたら送ります。が、いつになるかは
わかりませ~ん^。^;
気長に待っててね♪
Posted by minto at 2009年06月17日 17:34
★cocoちゃんへ

てへ*^-^* かわいい?
最近ミシンしないで こんなのばっかりです^^;
cocoちゃんみたいに 幅ひろ~くいろいろ
作れるように 勉強中です!
いろいろ 教えてね^-^v
Posted by minto at 2009年06月17日 17:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヨーロッパの切手^^
    コメント(6)