2009年06月13日

バラのドライ

この間行った ハミングマーケット。お花のひだかさんお勧めの

バラ園のバラをドライにしておいたんですが いい感じになって

きました^-^

アンティークな色合いが好み^m^

バラのドライ



この間作った ドイリーホルダーをラッピングしてみました♪

バラのドライ


しばらくイベントないので どこでお目見えするかわかりませんが・・^^;



今日は母の誕生日だったので お惣菜等を買い込んで

お祝いに行きました^^ とても喜んでくれました。が

帰ってくると チョコ犬が ゲージから脱走==;

部屋も・・・・>< 

朝掃除機かけて行ったばかりなのに また掃除と拭き掃除に

洗濯でした。。。



最近いつもこうで おちおち出かけられないーー;

何度怒ってもこうで・・・何かいい対策ないですかね~^。^;;

今さら外でも飼えないよね。。。。



Posted by minto at 14:55│Comments(2)
この記事へのコメント
綺麗~\(◎o◎)/!!
良い感じですね~♪

うさぎ、午前中は自転車で娘と病院に用事で行ったんで
mintoさんちの近くをサイクリングしてました♪
Posted by うさぎうさぎ at 2009年06月13日 15:30
★うさぎさんへ

きれいな色が出たみたいです^^v

うちの近くの病院にいらしたのかな~?
お散歩してたら会えたかもしれないですね♪
Posted by minto at 2009年06月13日 19:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バラのドライ
    コメント(2)