2009年06月11日

アトリエへ・・・♪

今日約束していたお友達は娘と同じ小学校のお母さん。

バザーやイベントに来て下さったり 他のイベントでよく会ったり

しているうちにお話するようになり 最近プリザードのアレンジ教室の

ためにお家の横にアトリエを作られたと聞き 早速伺うことに^m^

ホントのOPENは6月でしたが しばらく延期のようで 一足先に

お邪魔しちゃいました♪

着いて かわいい~の連発!

納屋を改装されてるんですが いい具合にマッチ^^

中も超素敵で これどこの?とかいろいろ質問しまくりでした~^。^;

アトリエのお名前は フルール Renan です。

とりあえず写真で。。。。


アトリエへ・・・♪

アトリエへ・・・♪

アトリエへ・・・♪

アトリエへ・・・♪

アトリエへ・・・♪

アトリエへ・・・♪

アトリエへ・・・♪

アトリエへ・・・♪

アトリエへ・・・♪

アトリエへ・・・♪


あやっちさんの 手作りのケーキを頂きながら お花の話や

手作りサークルのお話など 盛り上がりました^。^

そのあと またまたBonte bizutさんへ行き ランチ♪

今日はパンランチでしたが 画像ありません^^;

あやっちさんのアトリエOPENはまだ詳しく決まってませんが

今日はあれもしたいよね~これも~と いろいろ妄想を

膨らませてきました^m^

問い合わせれば レッスン等も可能だと思いますよ^^

ブログは ナチュラル diary♪  http://aya.chesuto.jp/です。

とっても癒されて帰ってきました^-^

あやっちさん ありがとう♪



Posted by minto at 15:22│Comments(6)
この記事へのコメント
チョー素敵なアトリエだね
私もこんな素敵なところに行って癒されたいなぁ
良いなぁ

そうそう 今日の夕方 物が届いたよ
お楽しみに
Posted by eN at 2009年06月11日 21:11
今日はとっても楽しかったです~♪
素敵なプレゼントまで貰っちゃって
有難うね~~(*^-^*)
ランチも美味しかったね~^0^
また、あやっちと遊んでね~(*^-^*)
Posted by あやっち at 2009年06月11日 22:05
ステキなアトリエ。。
先取り~訪問したんだねぇ~

今度連れてってね☆
Posted by riko at 2009年06月11日 22:36
★eNちゃんへ

ほんとステキなアトリエでした~^^

こんなの作りたい!というお家でしたよん♪

物 楽しみだな♪
Posted by minto at 2009年06月13日 14:03
★あやっちさんへ

とても素敵なアトリエで感動でした~^^
是非 このアトリエをいかして すてきな
集まりの場にしてくださいね~^^

また遊びに行きますね^-^
Posted by minto at 2009年06月13日 14:05
★rikoちゃんへ

すご~く素敵だったよ!
今度ぜひ行こうね^^

いろいろ参考になりますよ~^^
Posted by minto at 2009年06月13日 14:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アトリエへ・・・♪
    コメント(6)