2009年06月08日

ソーメンの箱 リメイク^^;

最近縫物しないで ペイント三昧の私です^^;

こちらではまだ見かけない 100均のバテンレース。

お友達の引っ越し先には出回っているようなので 何枚か

送ってもらいました^-^(鍵のチャームも)

100均とは思えないくらいです。

ソーメンの箱 リメイク^^;


そして この間ソーメンの空箱を塗り塗りしておいたので

それにバテンやユーカリ スタンプ糸巻きなんかを 飾ってみました~^^

なかなか おされ~に出来あがったかも^m^

ソーメンの箱 リメイク^^;


ハピハン終わってから ペイントばかりしてる私です・・・^。^;



Posted by minto at 15:16│Comments(4)
この記事へのコメント
また無くなったら送ってあげるからね

ペイント いい感じじゃーん
私もやりたいなぁ
私は今 消しはんブームがきてるよ
Posted by eN at 2009年06月08日 16:38
★eNちゃんへ

ありがとう♪

ペイント お子ちゃまがいたら 難しいよね~^^;
消しハンはやったことないな~^^;
Posted by mintominto at 2009年06月08日 22:45
mintoさん

ハピハン終わっても、手作りするmintoさん尊敬です!!
あたしもshopに置く作品。あれもこれも作りたいと材料だけは、買いこんで
るのですが・・・
全く材料でボンビーみたいな・・・・(笑)
すごいっ!バテンレースまで100均に売ってるんですか??
すご~~い!
mintoさん!リメイク!!すごいかわいい~~っ!
家の+Rは、リメイクという意味なんです。
あたしもリメイク大好きです!!
↓かわいくUPしてもらってうれしいです~~~!
ありがとうございます!
Posted by junk at 2009年06月09日 02:11
★eNちゃんへ

ペイント楽しいけど 最近雨で全然です^^;
食器棚とかも 塗りたくなってきてます^。^;

バテンありがとうね♪
Posted by minto at 2009年06月10日 15:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソーメンの箱 リメイク^^;
    コメント(4)