2009年06月06日

塗り塗りに挑戦!

今日は土曜参観です^-^ (後から行きます^^;)

まだ時間があるので 昨日雨で途中になってた ペイントを

しました。

乾いていたので やすりでごしごし。

なかなか いい感じに古ぼけてきました~^m^

そして はんこさんをぺたり。

塗り塗りに挑戦!

塗り塗りに挑戦!


この糸巻き 100均通ならご存知だと思います^^;

ボビンと糸巻きと 大人買いしました。

さて 何作ろう^^;

塗り塗りが意外の他楽しくて 家にあるいろんなものを

塗りまくってます^^; 

ミニテーブルに 救急箱 ソーメンの箱に缶!

夕方には乾かないかな~♪

塗り塗りに挑戦!



Posted by minto at 10:08│Comments(4)
この記事へのコメント
可愛い可愛い
私も早くいろいろやりたいなぁ

ってか買い物にもなかなか行けないからなぁ
車が欲しい
もしくは三人乗りのチャリ
Posted by eN at 2009年06月06日 11:25
★eNちゃんへ

ちょっと おもしろいかも^m^
はまりそう。。。

eNちゃんに貰った 病院の缶も塗り塗り中です^^;

車がないと どこにも行けないよね~^^;
3人乗りのチャリで国分まで ドライブ?^^;
Posted by mintominto at 2009年06月06日 14:24
すごいいいかんじですね~~!!!
ペンキで???
私もほしいなぁ~~☆☆
Posted by **coco****coco** at 2009年06月06日 20:19
★cocoちゃんへ

あんがとう♪^^;
ペンキだよ。
まだ どうしようか思案中なんだけどね^。^;
Posted by mintominto at 2009年06月06日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
塗り塗りに挑戦!
    コメント(4)