2009年06月05日

いきなりの雨・・・==;

今日3時頃帰ってから お天気もいいし 子供達もまだだし

この間買ってきた 100均の糸巻きにペイントしよう!と

張り切ってやりだした私^^

べたべたして意外に思うようにいかない^^;

そうこうしてると

ポツ ポツ ポツ・・・と音が。。。

雨?

うっそ~><

慌てて作品にふたをかぶし 洗濯を取り入れ 窓をしめ

子供が傘持って行ってなかったので お迎えに行き いきなりの

ドタバタ^。^;;

あんなに天気よかったのに~><



気を取り直し。

昨日一緒にランチした たんぽぽいのりちゃんの

旦那さん、木工もされるそうで 車に少し乗せていた作品を

私が見ないはずがない^^;

私の好きそうな作品が^m^

お値段も お手頃価格♪丁寧な作り^^

即買いでした^。^;

パソコン台とかも 欲しいので いずれオーダーしようとたくらんでる

私です^m^


いきなりの雨・・・==;


そして帰りに100均へとナフコへ。。。

いきなりの雨・・・==;


グリーンを置く 入れ物を買ってきました。420円だけどね^^;

外に置いてたら いずれいい感じにしゃびしゃびになってくれないかな♪

イラスト入りの茶色い缶も ちょっとカルチャペック風だったので^m^




Posted by minto at 17:10│Comments(6)
この記事へのコメント
お手紙 無事に届いて良かったァ。
お嬢からの心のこもったお手紙も入ってたでしょ(笑)
Posted by eN at 2009年06月05日 17:19
★eNちゃんへ

ありがとう^^
封筒ラッピングも超かわいかったよ^^v
私もあのテープ持ってるけど あんな風に使ってみよ^m^
そしてお嬢のピカソばりの絵もナイス!でした^^
お次のあれが 楽しみだね♪
あ~近くにいればな~と思う今日この頃でした^^;
Posted by mintominto at 2009年06月05日 19:31
mintoっちへ
ホントに近くにいればなぁ〜ってつくづく思うよでも手紙も新鮮だった封筒はサイズの合うのがなかったから作ってみたよ

次は アレが楽しみだね
また送るか持っていけたら持っていくよん

私はもっぱらネットショッピングになりそうだわ
Posted by eN at 2009年06月05日 20:21
すごい雨でしたね\(◎o◎)/!
可愛い棚♪いいなっ☆
明日、行かれるんですね。うさぎもです。
長い時間学校なんで気が持つか心配です(/_;)
Posted by うさぎ at 2009年06月05日 21:23
★eNちゃんへ


ほんと近くの方がいいね~。
確かに最近手紙書くことも貰うこともないよね^^;
もっぱらメールだし。なかなか おもしろいかも^m^


ほんと アレ 早く届かないかな~♪

ネットで買い物もつながりもあるから 便利な
世の中やね~^~^
Posted by mintominto at 2009年06月05日 21:57
★うさぎさんへ

ちょうど帰る時がすごかったもんね~^^;
大粒の雨でした!

明日うさぎさんはオールで出るのね^-^;
わたし?もちろん一旦帰ります==;
Posted by mintominto at 2009年06月05日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いきなりの雨・・・==;
    コメント(6)