2009年06月02日

ハピハン3でのお買い物^m^

ハピハン3で 1番うろちょろしてたとお墨付きを頂いた

わたくしが 今回お買い上げした商品がこちら^。^;

ハピハン3でのお買い物^m^


junkさんのところのレトロ瓶と薬瓶のようなもの。
 sixi*さんのハンコさんと うさぎのチャームのネックレス。
 cocoちゃんのアンティークキーホルダー。


これでも買いそびれた商品がいっぱいです^^;

決心してお財布持って行ったら売れてた~とか・・・。

やっぱり いい!と思った時に買わないといけませんね~^^;

人が買うと ますます欲しくなるんですよね~==;


そして途中旦那が子供たちと遊びに来たんですが 

いつの間にか こびとさんのところでこ~んな可愛い

キーフックを買っていました^^

ハピハン3でのお買い物^m^


ちょうどいい大きさで タイルで重みもあるので ばっちり!です^m^



今日はお友達のマッキーに会って サプライズプレゼントを

頂いちゃいましたハート

レースの詰め合わせです^m^

とってもかわいくて 使うのがもったいない^^;

マッキーありがとうお願い
ハピハン3でのお買い物^m^


やっぱり お買いものって いいな♪



Posted by minto at 16:14│Comments(12)
この記事へのコメント
可愛いのばっかりいいなぁ

行きたかったなぁ


そうそう住所 教えて
Posted by eN at 2009年06月02日 20:24
★eNちゃんへ

他にも欲しいもの たくさんあったよ~^^;

これはお買い得品ばかりです^^

住所 メールするね^-^
Posted by minto at 2009年06月02日 20:30
こんばんわ^^

いっぱいお買い物されてたんですね~^^
あたしは今回は・・・食べてばっかりで・・・
なんせ只今ショップ建築中なので・・・><

キーフック旦那さまのお目にとまりうれしいです~^^
mintoさんの旦那さまって分かっていたらちゃんとご挨拶してたのに~^^;
Posted by こびとこびと at 2009年06月02日 21:57
★こびとさんへ

はい、いっぱい買いものしました^^;
これが楽しみですから♪
そうですよね、ショップの材料費がありますもんね・・・

旦那いつのまにか 普通に購入してるし~^。^;
いつかご挨拶しますね^-^;;
Posted by minto at 2009年06月02日 22:10
おはよう!
ハピハン行けなくって悔しいですっっ(>_<)
でも昨日は久々会えて嬉しかったぁ(*^_^*)
これからも作品作り頑張ってね!!
Posted by ♪マッキー♪ at 2009年06月03日 05:22
こんにちは(^-^)

素敵な作品たくさんお迎えしたんですね~♪
私。。。買い忘れたものがたくさんです(>_<)
帰り途中で。。。あぁ~~~忘れた~という感じでした(^_^;)
テンション上がり過ぎです(汗)
Posted by yo yo at 2009年06月03日 10:15
★マッキーへ

昨日はありがとうね^-^
とっても嬉しかったです♪

ハピハンは残念だったけど まだいろいろ
イベントありそうだしね♪

また 遊びに行こう!!
Posted by minto at 2009年06月03日 17:15
★yoyoさんへ

私も買いそびれたもの これでもたくさん
あるんですよ~^^;
でも最近お買いものしすぎかな?とちょっと
自粛しました^-^;
近々会えるの楽しみにしてま~す^m^
Posted by minto at 2009年06月03日 17:17
こんばんは♪
お迎えありがとうございました(*^_^*)
あんだけステキなものがいっぱいだと,悩みますよね!!
お財布と相談しまくりで,気づいたら売り切れー(>_<)
よくあります(-_-;)
ハピハン,お客様として満喫してみたいです(●^o^●)
Posted by sixi* at 2009年06月03日 21:44
★sixi*さんへ

ほんと誘惑が多すぎて 悩みます~^~^;;

お財布と何度相談したことか==;

でも悩んでたのが売れていくと 買えばよかった~と

大後悔しますよね・・・・
Posted by mintominto at 2009年06月03日 22:56
お買い上げありがとうございます~~!!!
素敵なもの沢山☆☆
私もほしくなっちゃいました!!!

ご褒美いいなぁ~~!!!
れ~す♪♪
ほんと素敵なものばかりですね(o^-^o)
Posted by coco at 2009年06月04日 02:10
★cocoちゃんへ

あのキーホルダー 私のお友達も
買っていました^m^
ステキなものがありすぎて お金はなさすぎて・・・^^;

レースも後で聞いたら ネットで買われたみたいで、
手編みのドイリーっぽいです^^
Posted by minto at 2009年06月04日 15:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハピハン3でのお買い物^m^
    コメント(12)