2009年06月01日

ハピハン3 レポ ブース紹介

午後からハピハンレポしようと思ってたのですが、イベント後の

このきたな~い部屋を先にしなければと 棚を戻したり 模様替え

してたら アッ!という間に時間が~^^;

まだすること山積みです><;

とりあえず 昨日はありがとうございました^-^

出店者の皆様疲れはとれましたか?^^;

私 今日は 超だるだるちゃんでした==;

昨日のハピハン3のレポです。一応ほとんど写真撮ったつもり

ですが あまりうまく取れてません^^;



ハピハン3 レポ ブース紹介
ハピハン3 レポ ブース紹介

ハピハン3 レポ ブース紹介
ハピハン3 レポ ブース紹介
ハピハン3 レポ ブース紹介
ハピハン3 レポ ブース紹介
ハピハン3 レポ ブース紹介


写真だけざっと載せちゃいました^^;

まだ他のブースも後で ご紹介したいと思います^。^



Posted by minto at 20:04│Comments(8)
この記事へのコメント
こんばんはー♪

昨日はおつかれさまでしたー!!
minto教のsixi*ですw
最初から狙っていたリストバンドもお迎えできて,
たくさんの方とたっくさんお話もできて,
すーっごく楽しい1日でした(*^_^*)
ありがとうございました(●^o^●)
Posted by sixi* at 2009年06月01日 22:06
こんばんわ(^-^)
昨日はお疲れさまでした(*^_^*)
毎回めっちゃ楽しくって、今から次回はいつだ〜なんて…(;^_^A

またご一緒出来るの楽しみにしてまーす(^O^)/

そして旦那さまにお礼を〜(*^_^*)

そしてそして…ウフッ♪
遊んじゃいましょうね〜♪♪
Posted by こびと at 2009年06月01日 23:39
★sixi*さんへ

昨日はminto教に加入頂き ありがとうございました^m^
sixi*さんが買ってからminto教が広まりました♪
ちゃ~んとお祈りしてくださいね^^

ネックレスもビックリ!価格でしたね。
ラッキー♪^^v^
Posted by mintominto at 2009年06月01日 23:51
★こびとさんへ

ほんとお疲れ様でした~^^
次回が楽しみですね♪

旦那に 普通に買ったでしょ?と突っ込み入れて
みました^。^; 

うふっ、遊びましょうね^m^
Posted by mintominto at 2009年06月01日 23:55
mintoさん
今回も本当にお世話になりありがとうございました。
ハピハンとっても楽しかったです!!
リスのポーチ大切に使わせて頂きま~~す。
革にリス!しかも大好きなドット柄!
めちゃツボで~~す!

cocoちゃんに聞きました~~!
楽しみにしてま~す!
Posted by junkjunk at 2009年06月02日 10:44
★junkさんへ

junkさんのとこの 作品欲しいものがたくさん
ありました~^。^;

ポーチありがとうございます^^

cocoちゃんから 連絡ありました?^m^
楽しみにしてま~す♪
Posted by minto at 2009年06月02日 15:27
お礼が遅くなりましたm(><)m
日曜日はありがとうございました^^@
またまたあみぐるみちゃんをお迎えしていただいて嬉しいです(>▽<@)/
準備からお片づけまで。。。本当にありがとうございましたm(--)m
いつの間にかこんな素敵な写真まで~~^^@^^@
またお会いできるのを楽しみにしてます♪
次こそはぜひマンガの話しを・・・・
Posted by HANA at 2009年06月02日 15:36
★HANAさんへ

こちらこそ ありがとうございました^^
あみぐるみちゃん 大のお気に入りです^^;
大人になったら私が貰う・・・^m^

そう マンガの話をしなければ!
マンケン倶楽部な 話を次こそ・・・^-^;
Posted by minto at 2009年06月02日 15:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハピハン3 レポ ブース紹介
    コメント(8)