2009年05月31日

ハピハン3 ありがとうございました^^

今日はまちに待ったハピハン3がサン・あもりにて行われました^^

朝から長い列ができてて 出店者の私達がびっくり!^^;

ハピハン1,2 来たことがあるお客さんは 今回の多さに

驚いていました^。^;

そしてOPENと同時に お客さんが流れ込み とても賑やかな会場と

なりました!

私もたくさんの ブロガーさんやお客さんにお会いできました^-^

私の作品を手に取って頂いてお買い上げくださった皆さん、

本当にありがとうございましたお願い

午後からはまったり でも波が途切れることなく 無事終了

しました。

撤収も皆さん 手際よく お掃除まで入れても確実に早く

帰れたような気がします^^;

久々にお会いできて ほんと楽しかったです♪

とりあえずお礼まで^-^

出店者のブース紹介やお買い上げは また明日アップ

したいと思います。。。。。

ハピハン3 ありがとうございました^^
ハピハン3 ありがとうございました^^



※ 今日は1日中 旦那が子供達の面倒、ご飯 遊び、洗濯
   お風呂済ませてくれました^^;
   安心して イベント参加できました。
   ありがとう^-^



Posted by minto at 21:00│Comments(26)
この記事へのコメント
今日はおつかれさま~

出展者の皆、手際がよくって、すごい助かったね^0^/

楽しい1日でした♪

落ち着いたら連絡します^0^/
Posted by riko at 2009年05月31日 21:41
お疲れ様でした〜\(~δ~)/

ほんとに素敵なイベントとなったんですね〜(^-^)ノ~~
楽しめてなによりです☆☆
次回は絶対いくぞ〜♪d(⌒〇⌒)b♪

旦那さま さすがですね〜(泣)嬉しいですよね♪♪その心遣いが…なによりのご褒美ですね(^・^)Chu♪

またデートしてくださいね〜(o^-’)b
Posted by coco at 2009年05月31日 21:45
お疲れ様でしたぁ!!


なんだか朝からわっくわく♪のはな子でして^^;


テンション↑↑↑のままあの列の中で流れ込んで
mintoさんのブースにまっしぐら!!


楽しかったですぅ~^^


お目当てのポーチもお持ち帰りできたし^^v


ふぅわぁ~!
なんだか胸いっぱいの今日でした!!


今日はお疲れでしょうね。
ゆっくりやすんでくださいね~。
Posted by はな子はな子 at 2009年05月31日 21:51
お疲れ様でした(^-^)
行列…凄かったですね。
大盛況でしたね♪
今回も、いろいろと準備して下さり、ありがとうございました。
相変わらずハピハンメンバーの協力体制は、素晴らしかったです☆
又ゆっくり会いましょう。
Posted by happy berry☆Y at 2009年05月31日 21:52
今日はお疲れ様でした(*^_^*)

私好みのかわいいブレスをお買い上げ出来て
嬉しかったです(*'ェ`*)
ありがとうございました(●^ー^●)
Posted by めっこ at 2009年05月31日 22:00
お疲れ様でした♪
無事ブレスレット購入できましたm(_ _)m
絶対欲しかった物なので、見つけたときには『ふぁ~、あった~(^o^)』って感じでした(/▽\”)
明日、ちょっとした音楽発表会があるので着けて行きます☆
またお会い出来る日を楽しみにしています♪
Posted by ゆずかふぇ at 2009年05月31日 22:00
今日はお疲れ様でした~たくさんの方にお会いできて・・・皆さんの素敵な作品に囲まれて、とっても素敵な一日でした~

今日は・・・・興奮して眠れそうにないです(笑)
Posted by なっきなっき at 2009年05月31日 22:02
★rikoちゃんへ

お疲れ様~^^

ほんと皆 回を増すごとに レベルアップしてます^^;

またゆっくり話そうね^-^

ゆっくり休むべ^^;
Posted by mintominto at 2009年05月31日 22:06
★cocoちゃんへ

今日は会えなくて残念でした^^;
またデートで^m^

ほんと旦那が 手際よくて 助かってます^^;
子供づれだと大変だから~^。^;
感謝です^-^
Posted by mintominto at 2009年05月31日 22:08
★はな子さんへ

今日はありがとう^-^
早かったね~^^;

今メール送ったところでした^^

またお店にいきます^^
Posted by mintominto at 2009年05月31日 22:09
★happy berry Yさんへ

今日はお疲れ様でした~^^

ほんと皆の準備と撤収の早さはすごいです^^;

特に今回はてきぱき子ちゃんでした^^v

またお話しましょうね~^^
Posted by mintominto at 2009年05月31日 22:11
★めっこさんへ

お疲れ様でした~^^
ブレスお買い上げありがとうございます^^
ブレス族ができました^^;

お人形すごい速さでなくなってましたね^。^;
またお会いしましょう~^^
Posted by mintominto at 2009年05月31日 22:13
★ゆずかふぇさんへ

久々にお会いできてうれしかったです♪
ブレスのお買い上げありがとうございます。
多めに作って行ってよかったです^^;
今度イベント がんばってくださいね~!
Posted by mintominto at 2009年05月31日 22:15
★なっきさんへ

ほんと 楽しい1日が終わって少し残念です^^;

今朝は始まる前の興奮、夜は終わった後の興奮ですね^^;

でも 朝かなり早かったので お休みください(笑)ZZZ
Posted by mintominto at 2009年05月31日 22:17
イベントお疲れ様でした♪

…行けなくて残念でした…私も そのすんごい人だかりを見たかったなぁ~

でも 回を重ねるごとに浸透してる証拠ですよねぇ
(*^_^*)

vol4を楽しみにしとこう!!


まずは ゆっくりお休みくださいねっ!
お疲れ様♪
Posted by ぐりんぶるtomo at 2009年05月31日 22:18
★tomoさんへ

今日はほんとに残念でした・・・がvol.4で!(いつやねん!^^;)

でも 病気の子をおいてきても気になるしね・・・

本日はゆっくり休みます^^;
Posted by mintominto at 2009年05月31日 22:21
昨日はありがとうございました〜( ´艸`)
おつかれさまでした☆

minto教にも入り(笑)
ちょろちょろも楽しみ、すごく楽しかったね♪

またやりたいね(´∀`)
Posted by シイナ at 2009年06月01日 09:00
おはようございます (^-^)
昨日はお疲れ様でした・・・!
夜コメしようと思っていたのに
子供を寝かしつけながら爆睡でした^^;
イベント大盛況でしたね♪
mintoさんの活躍ぶりを見ていて
いつも『すごい作家さんだなぁ~』って
思っちゃいます(*^-^*)
昨日はお話できて嬉しかったです(^0^)
また、ゆっくり遊んでくださいね♪
Posted by あやっち at 2009年06月01日 09:37
おはようございます(^-^)

昨日はお会いできて嬉しかったです(*^_^*)
お話もたくさん出来て~元気ももらいました♪

ブレスお気に入りです~♪
大切に使います~~(*^_^*)

今度こそデート行きたいです♪
Posted by yo yo at 2009年06月01日 09:57
こんにちは。
初めまして(^^)

ハピハン3お疲れ様でした!
いつも素敵な作品で、すごいなーって思ってます。
昨日は、都合がつかなくて残念・・・
最近、イベントの度に何事かあり
お出かけできてないhidamariです。
またお会いできますように!
Posted by hidamari*hidamari* at 2009年06月01日 13:27
近くまで行ったんですが入る勇気無くて・・・(:_;)
チェストのブログ見てもレポでいっぱいで、大きなイベントに
なったのが分かります(*^_^*)
ホント、お疲れ様でした♪
Posted by うさぎうさぎ at 2009年06月01日 15:56
★シイナさんへ

minto教に入って下さり ありがとうございます(笑)
お祈りを忘れないで下さいね^-^;

うろうろも出来たし 大満足でした^^v
Posted by mintominto at 2009年06月01日 20:06
★あやっちさんへ

昨日はありがとうございました^^
珍しく?ゆっくりお話できましたね^。^;
私はまだまだ未熟で 昨日もこんなすごい
作家さんと一緒に出てるのが 不思議だな~と
ぼーっとしてる時がありました^^;

日曜日 すごく楽しみです♪
地図を見ながら 伺います^-^
Posted by mintominto at 2009年06月01日 20:09
★yoyoさんへ

yoyoさんもminto教に入った1人ですね?(笑)^^;

ブレスありがとうございました。

久々に癒し系yoyoさんに会えて 嬉しかったです♪

デート 実現せねば!
Posted by mintominto at 2009年06月01日 20:11
★hidamari*さんへ

遊びにきて下さってありがとうございます^-^
hidamariさんの作品 かわいい上に お手頃
価格で 主婦には嬉しいです^m^
7月10日は がんばってくださいね~^^v
Posted by mintominto at 2009年06月01日 20:13
★うさぎさんへ

うさぎさん 来ないかな~と思ってたんですが
前日もイベントでしたしね^^;

うちの娘がRちゃんと遊びた~いと言っていたので
そのうち行き来しましょうね^m^
Posted by mintominto at 2009年06月01日 20:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハピハン3 ありがとうございました^^
    コメント(26)