2009年05月30日

準備完了?^^;

今日は午前中 バタバタ汗

帰ってから明日の準備・・・。あれもこれも とりあえず玄関へ^^;

一応 準備完了?的な感じにはおさまりましたが 何か絶対

忘れてると思う・・・^^; まあぼちぼち思い出すでしょう。


準備完了?^^;


午後から 子供達が お友達とクッキーを作りたい!というので

皆でクッキー作りクッキー

今日は いろんな型抜きを楽しんでいましたよ音符
準備完了?^^;


いよいよ 明日は サン・あもりで10時からハピハン3です!
是非遊びにいらしてください^-^



Posted by minto at 17:01│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんわ^^

いよいよですね~!
あたしも何とか準備できたかな~^^?
まっ寝るまでバタバタしそうですが・・・笑

明日いっぱい楽しみましょうね~♪
Posted by こびとこびと at 2009年05月30日 18:42
★こびとさんへ

ほんとあと何時間後には おはよ~って
言ってるね^。^

今になって入れ忘れたものがあり あたふたしてます^^;

まあ商品とお釣りさえあれば なんとか^^;

では明日~^^v
Posted by mintominto at 2009年05月30日 22:04
明日 頑張ってね
行けたら行くねぇ
Posted by eN at 2009年05月30日 22:16
あら 同じ時間にPCに向かってるのね^^;

無理せずにね^^

でも可愛いものいっぱいありそうでっせ~^m^
飢えてるでしょ?^^;
Posted by mintominto at 2009年05月30日 22:23
いよいよですね♪ 興奮して??朝早くから目が覚めてます(笑)
お会いするのを楽しみにしています♪
Posted by なっきなっき at 2009年05月31日 04:57
★なっきさんへ

おはようございます^^
なっきさん 早すぎですよ~(笑)^。^

後でお会いしましょう^^v
Posted by minto at 2009年05月31日 06:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
準備完了?^^;
    コメント(6)