2009年05月27日

かわいいフック^m^

イベントに向けて・・・もちろん頑張ってますよ^^;

8時くらいからずっとチクチク編み編みしてました。

疲れたのでパソコンに逃げてきました・・・==;


ところで かわいい物見つけましたムフッ

フックなんですが 影絵のようです^m^

バンビ2匹に 後ろからオオカミ^^; そしてフックのところは

きのこの形になってますキノコ

お値段もお手頃だったので 即決!

かわいいフック^m^


まだ どこに飾るか決めてないんです^^;

というかまた イベント前の悪い病気が~><

無性に模様替えとか片付けしたい病ですガーン

たしかこの間もそうだったような・・・

あの時はしたんだよな~。たしか・・・

でも今回は ぐっと我慢してます。

ハピハンが終わってから!!

このフックちゃんも その時に場所決めします^^;



Posted by minto at 22:44│Comments(2)
この記事へのコメント
わかります気持ち(笑)
あたしは布たたみました…ただ片付けまではいたらず(^^;;
中途半端におわりました〜

残りがんばろねー♪
Posted by シイナ at 2009年05月27日 23:37
★シイナさんへ

ね、なんかしたくなりますよね^^;

布さえたたんでない私。
ハピハン終わるまでこの状態だと思います^。^;;
Posted by mintominto at 2009年05月28日 08:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かわいいフック^m^
    コメント(2)