2009年05月25日

ブレス追加

イベント三昧したので 31日のハピハン3に向けて

製作がんばってます^^v

意外に好評そうだったので ブレス追加でいくつか作って

みました~音符

ブレス追加
ブレス追加


同じように見えてすべて微妙に タグやチャーム、ボタンなどを

かえています。お気に入りが見つかるといいのですが・・^^;

子供達が帰ってくるまで 少しがんばりますよん音符



Posted by minto at 13:23│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます(^-^)

ブレス~やっぱり素敵です(*^_^*)
おしゃれ~♪
すぐにお嫁に行っちゃうんだろうなぁ~♪

私も頑張って作らないと~)^o^(
Posted by yo yo at 2009年05月26日 09:44
★yoyoさんへ

ありがとうございま~す^-^;

すぐお嫁に行くかはわかりませんが 私の分も
欲しいので^m^

あと少し。お互い気合い!ですね^-^;v
Posted by minto at 2009年05月26日 15:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブレス追加
    コメント(2)