2009年05月24日

霧島手作りマーケットへ・・・

昨日に引き続き イベント三昧のmintoです^^;

行ってきました。地元である 霧島手作りマーケットブー

もちろんOPEN前には必着!!

でもすでにお客さんあり^^;

もう 欲しいものが目白押し!!

今日は子供達も一緒。子供達の目的は まみんがままさんの

あみぐるみちゃんハート

とっても可愛くて どれにしようか迷う迷う^^;

10時OPENと同時にお会計しましたにっこり

そして私は物色。資材も豊富にあるし、木工もあるし・・・

最初にAssemblage(アッサンブラージュ)さんの棚に決めました!

とってもかわいいお値段財布Kanamiさんに初めての

ご挨拶。何度かコメしたことあったんですが お話するのは初めて。

なんと 先着10名(1000円以上お買い上げの方)にエコバッグの

プレゼントが!知らなかったので嬉しい^m^

そして バテンレース等購入。

洋書のブースもあり欲しかったんですが 結構お値段するんですね^^;

でも 1枚買ってきました^-^v

kinenbiさんのカフェオレベースも購入。

昨日今日でかな~りお買いものしてしまった私^^;

本業と来週のイベント がんばらないと^^;

でも やっぱりイベント楽しい♪

たくさんのブロガーさんやお友達に会えました音符

みんな頑張ってるんだな~と気合も入り 夕方からは製作も

頑張ってます^^

来週はハピハン3が行われます。

こちらの方も是非遊びにきて下さいね~^^

↓唯一撮ってきたちまちまみんさんのブースです

霧島手作りマーケットへ・・・
霧島手作りマーケットへ・・・


本日のお買い上げの品々。
霧島手作りマーケットへ・・・


↓Assemblageさんの プレゼントのエコバッグと木のスプーン
霧島手作りマーケットへ・・・



Posted by minto at 20:07│Comments(9)
この記事へのコメント
週末~からイベント三昧でしたねぇ~
久しぶりの女子4人も~話尽きず楽しかったね☆

楽しんだ分。。ハピはん♪にむけて。。。
またぁ~楽しみましょ~^0^♪

ちなみに。。まみんかがまさんだよ~ん^0^w
意味は。。。ハピはんの時のおたのしみ~^0^/
Posted by riko at 2009年05月24日 21:46
今日はありがとうございましたm(__)m
お会いできて嬉しかったです♪♪♪
以前イベントでお買上頂いた「がま口」も使っていただき、涙の出るような嬉しさでした感謝です。
こちらでも素敵に紹介していただきありがとうございますm(__)m
Posted by kanami at 2009年05月24日 21:48
★rikoちゃんへ

昨日は楽しかったね^-^
女4人集まれば 話題にことかかない^^;

ハピハンでも みんなで楽しめるといいな♪

まみんかがまさんなんだ~^。^;もうまみんがままで
インプットされてしまっているーー;
訳を聞いたら覚えるかも。。。
Posted by mintominto at 2009年05月24日 23:08
ほんとイベント沢山だったんですね~(*^^)
うさぎちゃん、可愛い♪
行こうかと思ったんですが考えてるうちに夕方になっちゃいました(*_*;
どうも、イベント苦手なんですよね(>_<)
Posted by うさぎ at 2009年05月24日 23:11
★kanamiさんへ

私もお会いできてうれしかったです^-^
ドルフィンの時も声かけようかな~と悩み 思いとどまったので
今回は勇気をだして 声かけてみました^。^;
がま口 ちゃんは私のイベントお買いもの用です♪
大きいし使いやすいですよ。
また kanamiさん達の作品に会えるのを楽しみにしてます!
Posted by mintominto at 2009年05月24日 23:11
おはようございます(^-^)

イベント三昧ですね~♪
羨ましい~~^m^

私もいつもの元気が出てきたので~
ハピハンは行きたいです(*^_^*)
mintoさんに会いたいですよ~♪
Posted by yo yo at 2009年05月25日 08:51
いいなぁ
イベント三昧
手作りマーケット行きたかったよ
もう飢えまくってるよ
Posted by eN at 2009年05月25日 11:28
★yoyoさんへ

ほんとイベント三昧で遊びまくってます^^;

yoyoさん ちょっと元気になりましたか~?
ハピハン 調子よかったらぜひ遊びに
来てくださいね^-^
Posted by minto at 2009年05月25日 12:58
★eNちゃんへ

あはは^^; ごめんねイベント三昧で^^;

飢えてるね~。
そちらでeNちゃんが がんばるとか?^^;
かえっていいかもよ♪
Posted by minto at 2009年05月25日 13:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
霧島手作りマーケットへ・・・
    コメント(9)