2009年05月24日

petit bonbonさんへ~^^

レポしたいことがたくさんある上に イベントに向けて作品も作り

たいし^^; アセアセしてます汗

さて昨日の続きから。

ハミングマーケットの後 まだ少し時間があったので とりあえず

下道で帰りながら 栗野のあたりの「みんなの家」でランチ食事

ハンバーグランチを頂きました。

petit bonbonさんへ~^^


ボリュームがあってお腹いっぱい。&お話盛り上がり^m^


そして以前から行きたかった場所、petit bonbonさんへ音符

もう店内は素敵な雑貨であふれてましたキラキラ

ディスプレーもとってもかわいくて すごく参考になりましたハート

petit bonbonさんへ~^^
petit bonbonさんへ~^^
petit bonbonさんへ~^^
petit bonbonさんへ~^^
petit bonbonさんへ~^^


ため息でまくりの店内でした~。



長い間運転してくれた cocoちゃんありがとうお願い

とっても楽しい1日でした^-^



Posted by minto at 12:08│Comments(2)
この記事へのコメント
mintoさん

こんばんわ~~。

Humming Market♪ほんっとに楽しかったで~~す!
ありがとうございました~~~。

最初超ドキドキでかなり緊張(あれでも)しました~~。
すいません・・・最初は、かなり愛想なかったかもです(汗)

一緒に試飲&試食してくださりありがとうございました~~(笑)
あの牛乳シェイク(笑)
かろうじて出来たものを頂き、残りの液体のままの牛乳は、猫ちゃんたちにご馳走でした~~^(笑)
とってもいいお土産でした~~(笑)
ハピハンでお会いできるのを楽しみにしてます!!!
Posted by junk at 2009年05月26日 00:27
★junkさんへ

私もデート楽しかったです♪

緊張してたんですか?わからなかった^^;
おとなしい方なのかと・・・^。^
でも後からたくさんお話できて よかったです。

試飲&試食もしまくりでしたね2人で^^;
バターですね、主人に聞いたら たぶんあれが
全部なるんじゃなくて あれくらいしか出来ないのかも
ということでした。私たちは全部なると思ってたので・・・^^;
あれをたくさん集めて、なんでしょうね。

次はハピハンでお会いしましょう^-^v
Posted by minto at 2009年05月26日 15:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
petit bonbonさんへ~^^
    コメント(2)