2009年05月22日

ブレス完成^-^

先程 完成した ブレスですムフッ

表は無地のリネンで 裏はキルトにしてみました。

コサージュやレース チャームなどで飾ってみました~^^

ブレス完成^-^
ブレス完成^-^


なかなか いい感じに仕上がったので あと何点か作る予定

です。。。


さて 明日は鹿屋フレンドとお出かけ音符

むふっ 楽しみ^m^



Posted by minto at 22:48│Comments(6)
この記事へのコメント
うひゃーっ!!!!
大ヒットーっ((*^∀^))
めっちゃsixi*ツボ押しまくりです、このブレス★
ハピハンでこの子に会えますかね??(*^m^*)
Posted by sixi* at 2009年05月22日 23:00
いままで ちょっとハンドメイドして いまベッドに入りイメージトレーニングしてました(笑)

何時に起きて〜 何をして〜って(笑)

明日はこちらがよろぴくです(≧ε≦)

ブレスかわえぇ☆
明日つけてきてください(≧▽≦)ゞ
Posted by coco at 2009年05月22日 23:52
おはようございます(^-^)

ブレスめっちゃめちゃ~~~おしゃれ(*^_^*)
ツボです~~)^o^(
実物に会いたいです♪

今日はみんなとデートに行けなくなって残念ですぅ(>_<)
いつか、一緒に行けるといいなぁ~♪
今日は楽しんできてくださいね(^-^)♪
Posted by yo yo at 2009年05月23日 08:48
★sixi*さんへ

ツボですか?^^;嬉しいな♪

一応ハピハン用で作ってます^^v

頑張って まだ作りますね^^
Posted by mintominto at 2009年05月23日 19:24
★cocoちゃんへ

コメ昨日読んでなくて 今日付けて
来なかったよ~^^;

ハピハンに持っていきま~す!

イメトレ大事だよね^m^
Posted by mintominto at 2009年05月23日 19:26
★yoyoさんへ

う~ん 実物見てがっかりしないで下さいね^-^;
もう少し作ろうと思ってます♪

今日はデートできなくて 残念でしたが
またデートしましょうね♪
Posted by mintominto at 2009年05月23日 19:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブレス完成^-^
    コメント(6)