2009年05月21日

結局・・・^^;

おはようございます^-^

朝からリラくま弁当に追われ 旗当番を済ませてきましたブー

サンドイッチも作ったので 思った以上に時間がかかり 旦那の弁当は

相変わらず ちゃちゃっと困ったなすんませんお願い

で、昨日の対決のリラくま弁当は 結局普通のリラくまちゃんに

しましたえーっと・・・

お友達に怖がられるといけないので・・・^^;

結局・・・^^;


さて掃除も済んだし 何作ろう音符

ランチも行きたいけど 暇そうな人がいない・・・

そろそろ値段付けもしなきゃいけないな~・・・



Posted by minto at 09:37│Comments(6)
この記事へのコメント
お弁当かわいい~♪
やっぱり女の子はかわいくできるからいいですねぇ
(*^_^*)

旗当番もして お弁当も作って…朝から大変だぁ~


全くエンジンのかからない私…どうしましょう
(∋_∈)

お~い!どこへいったの?ハンドメイドの神様!
Posted by ぐりんぶるtomo at 2009年05月21日 09:53
★tomoさんへ

男の子はシンケンジャーとか頼まれるのかしら?^^;

今朝は忙しくて 2度寝してしまいました==;

私もエンジンが ぷすぷすいってます^。^;
来週なんだけどな~^^;
Posted by mintominto at 2009年05月21日 15:54
かわいいキャラ弁☆☆
さすがですね~~!!!
私にも作ってもらいたい(*^_^*)
とってもうれしかったでしょうね~!!!
Posted by coco at 2009年05月21日 18:48
★cocoちゃんへ

いや~cocoちゃんの漢字には到底かないません^。^
これは簡単なので^^;

そしてフルーツの詰め合わせのタッパーを
持たせ忘れて(冷蔵庫に入れてて)帰って怒られた
母でした^-^;;
Posted by mintominto at 2009年05月21日 19:13
家もくまちゃんがリクエストでした(●^o^●)
お揃いになっちゃいましたね。

イベントまですぐですね。
頑張って下さいね♪
Posted by うさぎうさぎ at 2009年05月22日 21:39
★うさぎさんへ

うさぎさん家もくまさんだったんですね^-^

イベント来週なんですが それまで他のイベントに
遊びに行く予定です^^
Posted by mintominto at 2009年05月22日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結局・・・^^;
    コメント(6)