2009年05月21日

リラくま対決?!

子供達が明日もお弁当なので ネットで検索してかわいくて

簡単に作れるキャラ弁を見ていたら りらくまちゃんが^m^

あっ、これならできるかな~と 画像を見ながらメモに書いた

私のりらくま↓を見て

 「ママへただね~」と娘に言われ カチンムスッ

リラくま対決?!


かなり自信ありげの娘(長女)

「じゃあ書いてみてん!」

で、娘が書いた りらくま↓

リラくま対決?!


こわっ!!

目がでか!

2人で大爆笑でしたにっこり

明日 娘の書いた方で弁当作ったら怒るだろうな~^^;

ていうか 明日早起きで弁当作らなければいけないのに

PCの前にいるわたし・・・

おまけに旗当番も明日・・・^m^;

おやすみなさ~い・・・



Posted by minto at 00:29│Comments(6)
この記事へのコメント
お二人とも私よりは上手いから大丈夫
って、自分は下手なくせにこの記事読んで笑ってしまいました~

スミマセン
Posted by みけろう at 2009年05月21日 00:55
おはようございます(^-^)
いい親子の会話です〜(^-^)

あたしまったく絵描けないので、キャラ弁なんてとうてい無理です(>_<)

リラくまちゃんのキャラ弁楽しみにしてまーす(*^_^*)
Posted by こびと at 2009年05月21日 04:46
絵を書いて親子で笑い合ってるっていいなぁ(*^_^*)

あたしは昔っからチラシの裏に絵をかいてたよー
最近かいてないからへっぽこな絵しかかけないけど(^^;;



リラックマ、どっちも絵を採用してみるとか?(笑)
Posted by シイナ at 2009年05月21日 07:56
★みけろうさんへ

いや~私も絵心あまりないので、お恥ずかしいですが・・・^^;

あまりに娘が自信ありげなので どんな?と

思ったら こわリラくまでした~^。^;
Posted by minto at 2009年05月21日 09:00
★こびとさんへ

こびとさん あれだけタイルでいろいろ出来るから
絵も上手そう^m^

キャラ弁 みんなホントすごくて尊敬です。
ひとつのアートですよね^-^
Posted by minto at 2009年05月21日 09:01
★シイナさんへ

私もよくチラシの裏に書いてました~^^
裏が白い紙を集めて^^;(貧乏けさい?)

絵を描くの好きだったんだけど 最近はあまり・・・^^;

娘もお絵かき大好きなので どんなリラくまかと
思ったら こわリラくまでした~^^;
Posted by minto at 2009年05月21日 09:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リラくま対決?!
    コメント(6)