2009年05月17日

久々に帽子完成^^v

ぼちぼち更新宣言しながら 本日2度目の更新です^^;

午後から久々に自分の時間が出来たので 夏に向けて久々に

帽子を作ってみました~にっこり

先日母の日に家族がプレゼントしてくれた生地を使ってみました。

リバーシブルタイプで コサージュは取り外しできます。

オールシーズン使えそうな色合いです音符

ハピハン3に持っていきます。



久々に帽子完成^^v
久々に帽子完成^^v


帽子作り しばらく続くかも^m^



Posted by minto at 20:13│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんわ^^

帽子これからの季節必需品ですもんね^^
リバーシブルいいですね~オトク~^^
ハピハンまで2週間!
頑張らねば^^;
お互いガンバです~^o^/
Posted by こびとこびと at 2009年05月17日 21:37
おはようございます(^-^)

帽子素敵です~♪
リバーシブルでコサージュは取り外しも出来ちゃうなんて~
いいですね~(*^_^*)
さすが!mintoさんです♪

イベントまで2週間ですね~♪
頑張ってください~♪私も頑張ります~(^-^)
Posted by yo yo at 2009年05月18日 08:47
おはようございます♪
リバーシブル★
とっても魅力的な言葉です(●^o^●)
これからの季節にぴったりな色合い、デザインですね(*^_^*)
必需品だし!!!

ハピハンまで,あと2週間。
頑張りましょうね☆♪♪♪
Posted by sixi* at 2009年05月18日 09:30
★こびとさんへ

今から帽子は必需品ですもんね^^
最近日差しが暑くて・・・^^;

リバーシブルなので気分をかえて^m^
ハピハンまでほんともう2週間なんですね^^;
今さらですが気合いいれないと^。^;
Posted by minto at 2009年05月18日 13:29
★yoyoさんへ

リバーシブルでお得感を^m^
今からの季節にいいかな~と思って。

お互いイベント間近です^^;頑張りましょうね~^^v
Posted by minto at 2009年05月18日 13:30
★sixi*さんへ

ほんともう2週間しかないんですよね^^;
今さらながら慌ててます^。^;

リバーシブルなので気分や服に合わせて
どうかな~と^^
Posted by minto at 2009年05月18日 13:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々に帽子完成^^v
    コメント(6)