2009年05月13日

ナチュなパンツ?ずぼん♪

昨日の夜は すご~く暑かったですね^^;暑さで2時くらいまで

寝れず 子供達も寝苦しそうだったので 思わずエアコン付けて

しまいました==; でもつけたら涼しくて快適~♪数時間だったけど

ぐっすり寝ることができました。まだ夏でもないのに今からこんなに

暑くて溶けそうですソフトクリーム


ところでこの間義お姉さんとフレスポに買いだしに行ったついでに

ぷら~っと入った洋服屋さんTシャツ なにげに見ていたら なかなか

かわいいハートナチュ系半分とPOP系半分ってとこ。

お店の名前を確認すると、この間tocotocoさんがブログで紹介

していたお店でした~にっこりCINEMA CLUBさんという

お店で 私は初めて入りました^^;お値段もお手頃^m^

その時は見ただけだったのですが、1点気になるものがあり

火曜日に行ってみて試着したところ なかなかはきごこちが

よかったので買いましたウインク

ナチュなパンツ?ずぼん♪


パンツというとあっちのパンツを想像してしまうのでずぼんです^^;

そしてウエスト ゴム~^。^;(いかんな~)

ボトムって なかなか好きなのにめぐり逢えないので めぐりあえた

時は 買っておかなきゃ!! 軽くて涼しいし この夏活躍して

くれそうです晴れ




Posted by minto at 18:36│Comments(10)
この記事へのコメント
こんばんわ^^

最近服買ってないことに気づきました^^;

今度国分行った時行ってみよ~^^
Posted by こびとこびと at 2009年05月13日 19:40
私も最近ここでお買い物してます^^

カットソーとかTシャツとか
本当にお手軽価格ですよね!!

お昼休みにちょくちょく覗いております^^v
Posted by はな子はな子 at 2009年05月13日 21:57
★こびとさんへ

是非 行ってみてくださ~い^^

なかなかかわいい感じでお手頃値段です^^v

場所もわかりやすいしね。
Posted by mintominto at 2009年05月14日 00:08
★はな子さんへ

はな子さんは行ってると思ってましたよ^m^

かわいいですよね。し●むらほど安くはないけど

お手頃です♪ カットソーも欲しいのが

あったんですがまた今度のぞいてみま~す^^
Posted by mintominto at 2009年05月14日 00:11
またこのパンツをはいてべっぴんさんに変身しちゃうんですねっっ(≧ε≦)☆☆
かわいぃパンツ〜o(^ヮ^)o私もゆ〜っくりショッピングしたいです>^_^<
Posted by coco at 2009年05月15日 00:22
おっ可愛いし涼しげじゃん私もこういうのが似合えばいんだけど似合わねんだよね

そうそう100均で可愛いアイテム見つけたからUPしたよ
もう持ってるかしら
Posted by eN at 2009年05月15日 20:15
おはようございます(^-^)

ナチュで可愛い~♪
とっても涼しそうです(^-^)
これから大活躍しそうですね~♪
いいなぁ~私も洋服買いに行きたいです^m^
Posted by yo yo at 2009年05月16日 08:32
★cocoちゃんへ

べっぴんさんにはなれないけど、ゴムで
はきやすそうよ^m^
なかなかお勧めのお店です。
国分に来た時は 寄ってみたら掘り出しものが
あるかも^^v
Posted by minto at 2009年05月17日 13:13
★eNちゃんへ

そう?似合いそうだけど^^
こんなズボン作ってたよね。子供用。

100均で掘り出し物かしら^m^
あとで遊びにいきま~す^^v
Posted by minto at 2009年05月17日 13:14
★yoyoさんへ

長めの割には 軽くて涼しいですよ~^^

なかなか安いお店なので 国分に来た時は
覗いてみてくださ~い^^
Posted by minto at 2009年05月17日 13:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナチュなパンツ?ずぼん♪
    コメント(10)