2009年05月11日

ミシンと語りながら・・^^;

夕方 超久々にミシンに向かいました~ムフッ

1週間以上動かしてなかったかも^^;

で、携帯ケースでも作ろうかなとミシンを動かすんですが

なかなか進まない><; ひっかかったり 詰まったり・・・

「油切れなの?具合が悪いの?^^;」と思わずミシンに

語りかけながらやっと1個だけできましたブー

ミシンと語りながら・・^^;


まだ取っ手の所が完成していませんが・・・・

最近製作の時間がなかなかとれない上に な~んか疲れやすくって^^;

ハピハン3に向けて 自分にムチを入れなくては><;



Posted by minto at 20:09│Comments(11)
この記事へのコメント
こんばんわ^^

急に暑くなったからバテちゃってるのかも~><

あたしも疲れやすくって><

でもでもハピハンに向けてお互い頑張りましょうね~^o^/
Posted by こびとこびと at 2009年05月11日 20:59
mintoさんへ
うさぎ、もうず~っとミシン動かしてないです(/_;)
あっ!!でも先週ジーパンのすそ上げしたかも★
何か作らなくちゃと思うだけで進まな~い。
ぼちぼち今から裁断でもしよっかな~。
Posted by うさぎうさぎ at 2009年05月11日 21:22
↑ぼちぼち裁断とか言いながらキッチンで明日のごみ出しの
準備したら換気扇の汚れ気になり掃除してまたパソコン遊びに
スタンバイみたいなぁ~(*_*;ダメダメっす。アハ・・・笑ってごまかす。
Posted by うさぎうさぎ at 2009年05月11日 22:34
ハピハン3楽しみにしていますよ~
妊娠してからなかなか動けず、
ずーーーーーーっと針すら持ってません(´ヘ`;)
なんだか集中できなくて眠くって・・・
イベントでまた元気だして
今度はベビーのための何かを
作ってみたいと思ってます!!!
Posted by おそら at 2009年05月12日 08:37
おはようございます(^-^)

1週間ミシンを動かしてなかったんですね。
でも~そんな時もありますよね(^-^)

お互い頑張りましょうね~♪
Posted by yo yo at 2009年05月13日 09:46
★こびとさんへ

最近ほんと暑くって^^;
夏が苦手な私は ダウン気味です><

迫るハピハン3 気合いを入れなくては^^;
Posted by minto at 2009年05月13日 17:21
★うさぎさんへ

ほんと なかなか製作進みません^^;
掃除もし出すと気になりますもんね~。

お互いぼちぼち頑張りましょうね^-^
Posted by minto at 2009年05月13日 17:22
★おそらさんへ

え~~~~おめでただったんですね^。^;
最近パソコンにほとんど座る暇なくて・・・
おめでとうございます^^v
妊娠中って なんであんなに眠いんでしょうね。
眠い日が続くと 妊娠?と疑いますが ただ
眠かっただけのmintoです^。^;
元気な赤ちゃん産んでくださいね^-^
Posted by minto at 2009年05月13日 17:25
★yoyoさんへ

そうなんです^^;最近全然座る暇なくて・・・
ブログも更新するのあやうしです><

ぼちぼち頑張りますね^-^
来週のデートも楽しみだし♪
Posted by minto at 2009年05月13日 17:26
私も最近ミシンと相性がわるくて…針がおれたり…(+_+)

私のやりかたがおかしいんでしょうが…(汗)

ハピハン行きますから〜(≧ε≦)

そのまえにデートですよぉ\(~δ~)/☆☆
それまでにムチ!ムチ!でお願いしますね(笑)
Posted by coco at 2009年05月15日 00:19
★cocoちゃんへ

cocoちゃんもミシンと相性悪い?^^;
なんでだろうね~。
買い換えるお金はないぞ~><

ムチうって頑張るね。
デート お天気が気になるね^^;
Posted by minto at 2009年05月17日 13:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミシンと語りながら・・^^;
    コメント(11)