2009年05月10日

母の日・・・

昨日は実家で兄弟集まってバーベキュー肉

最近 バーベキューずくしで 段取りも早いですえーっと・・・

そして今日は母の日桜

私も母になって10年近くなります。

今日は子供たちと旦那から素敵な感謝のプレゼントが・・・プレゼント

まずはケーキケーキ(ちなみに今日の夜は手巻きでした^^)

母の日・・・


カーネーションのチョコがのったケーキでした~^^

そして2人から手紙と 布。ハンドメイドにと・・・。

母の日・・・


とっても嬉しかったです音符皆ありがとう。


私は2人の母にバッグとお花を・・・。

青い綺麗なカーネーションにしましたにっこり

母の日・・・





Posted by minto at 21:00│Comments(6)
この記事へのコメント
カーネーションチョコのケーキ、インパクトありますね^^

お母さんの好きなハンドメイド
ちゃ~んとわかってて、布のプレゼントだなんて!
素敵な子供ちゃんですね~
しかも水玉(*^。^*)
Posted by パティパティ at 2009年05月10日 23:38
おはようございます♪

母の日って,贈ってあげる日,感謝を伝える日だと思ってました。
コドモさんがいると,逆なんですよね。
当たり前?だけれど改めてそっかぁ…と思いました^^;
ステキなプレゼント,ステキな家族。
嬉しいですね(*^_^*)
Posted by sixi* at 2009年05月11日 07:49
★パティさんへ

私も初めて見た形のケーキでした^-^

私もまさか布だとは思ってませんでした。
水玉は次女が選んだそうです^^
さすがです^m^
Posted by minto at 2009年05月11日 18:12
★sixi*さんへ

そうなんです^^贈りもしますが一応母なので
貰うことも・・・。
sixi*さんも何年後かは もらう立場ですね^^
きっとママの絵でしょう^^ピカソばりの
ステキな絵が届くような気がします。
それがまた嬉しいんですよね^m^
Posted by minto at 2009年05月11日 18:16
私もみず玉の布に感動☆

さすが…


しかし…


この時期からバーベキュー大会…


多い。。。。。



夏は毎晩?????
Posted by はな子はな子 at 2009年05月11日 19:04
★はな子さんへ

私の好きなものは 熟知している娘達です♪^^v

バーベキューはうちは5月がメインかも^^;
夏は暑いし なんせ蚊がね~。
今がベストですよ^m^
Posted by mintominto at 2009年05月11日 20:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母の日・・・
    コメント(6)