2009年04月29日

シンプルに・・・

最初に ちょっとお詫びですぅ困ったな皆さんに お誕生日おめでとうコメ

頂いたんですが、実は私の誕生日今日ではありません汗

確か設定の時に 実際の日はやめて適当に入れたような・・・。

私も忘れてて おめでとうコメいただいて??と思って、そういえば・・・

と思いだしましたえーっと・・・まあ 近いといえば近いのですが

今日ではありませんでした。ごめんなさ~いお願い


ところで今日はといえば、午前中お仕事、午後は少し製作しましたが

やっぱりいろいろ用事もあり なかなか進みませんでしたしずくとりあえず 

新しい生地を買ったので 何か作ってみたくて音符

柄が大きいので うまく表に出るように考えながら シンプルに

蓋つきのポーチみたいなのを作ってみました。

シンプルに・・・


只今 オーダーのものを製作中。今夜は少し進めようと思ってはいます
^^;



Posted by minto at 22:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シンプルに・・・
    コメント(0)