2009年04月24日

ポーチとペンケース

昨日はハピハン3に向けて ポーチを2個とペンケースを2個

作りましたムフッ

ポーチとペンケース
ポーチとペンケース


毎日少しずつでも作っていこうと思ってます。

今日は仕事先で 偶然私の作品を持っている方がいらして

何とも嬉しい気分音符この間もAZでバッグを持っている方を

見かけて 思わず声をかけたくなるくらいルンルンでした音符

自分の作品が使われているとなんともいえない嬉しさがありますよねにっこり

さて今日の夜は何を作ろう・・・・



Posted by minto at 16:17│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは〜(^ー^)

すご〜い♪
作品がどんどん出来上がってますね〜(^ー^)♪
私にもパワーをわけて下さい〜q(^-^q)

自分の作った作品を使ってくださってるのを見たときの感動わかりますo(^-^o)(o^-^)o

ありがとうございます〜という気持ちで
いっぱいになります(*^^*)
Posted by yo yo at 2009年04月24日 17:50
★yoyoさんへ

いつになく少しやる気?です^^;
まあ ゆっくりペースなんですが 塵つも作戦で
5月のハピハンまで頑張ります^^v

やっぱり自分の作品を使ってくれていると
ありがたいやら嬉しいやらですよね^^
やっててよかったと思う瞬間です♪
Posted by mintominto at 2009年04月24日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポーチとペンケース
    コメント(2)