2009年04月22日

オーダーの苺バッグ^^

さてさて 昨日から製作復活!!ですゲンコツ

まずはイベント前に頂いてたオーダーから作ってみました。

苺ちゃんの生地でハデかわいくハートのオーダーだったので

思いっきりラブリーに仕上げましたラヴサイズは小さめです。

あとモチーフ編みのゴム。こちらは派手にはいきませんでしたが・・・

オーダーの苺バッグ^^


苺と赤い水玉の組合せが可愛かったので 別にポーチとかも

作成中です。ハピハンに向けて・・・・音符



Posted by minto at 13:51│Comments(4)
この記事へのコメント
昨日はどぉも
バッグ可愛いじゃーん
私も日記UPしたよ〜ん
Posted by eN at 2009年04月22日 17:23
とってもかわいいBAG~☆☆
オーダーされた方も大喜びですね♪♪
さすがmintoさん〜(^ー^)♪
Posted by coco at 2009年04月22日 19:18
★eNちゃん

昨日はありがとう^-^
早速水につけて シールをはがし乾かしました^^
レトロなシールとかも似合いそうだよね^m^

ブログに遊びに行きます^^v
Posted by mintominto at 2009年04月22日 19:48
★cocoちゃんへ

ありがとう♪
ナチュ系もいいけどやっぱりこういうのも
好きです^m^
なのでcocoワールドも好きよん♪
Posted by mintominto at 2009年04月22日 19:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーダーの苺バッグ^^
    コメント(4)