2009年04月21日

おにゅうのマステ♪

創の前に値札がなくて 久々に行ったパッケージプラザゴ●ウ。

値札なんかを買って帰ろうかな~と思ったら レジの近くに

マステコーナーが!!

最初無地しかないと思ってたら 柄物もた~くさんありましたよ~ハート

いろんな所に使えるマスキングテープ、つい買っちゃいますえーっと・・・

おにゅうのマステ♪


無地のチョコレート色と1番人気のチェックを購入してみました音符



Posted by minto at 18:59│Comments(4)
この記事へのコメント
mintoさん、創お疲れ様でした~m(_ _)m
私は予想どおり見学にも参戦出来ず、がっかりでした~(-。-;)

マスキングテープ、私も先週パッケージプラザで買い足しましたよ~(*^o^*)

柄は水玉~♪ かわいかったから私も後でUPしようかな~o(^-^)o
Posted by みけろう at 2009年04月21日 19:46
★みけろうさんへ

今回はみけろうさんとご一緒できなかったですね。
また一緒にイベント出たいですね^-^

あ~そして私も水玉と悩んだんですよ~^。^;
手にも取って・・・でも今の水玉まだあったので
チェックにしました^^;夏らしい水玉ですよね^^
Posted by mintominto at 2009年04月21日 20:58
きゃー(●^o^●)
かわえぇっ!!!!!!
マステマニアにはたまりません.*゜キュン*(p→ܫ←q)゜キュン*.
川内にもどっかないかなぁー
探しにゆきます♪
Posted by sixi* at 2009年04月22日 00:18
★sixi*さんへ

sixi*さん マステマニアだもんね^m^
国分に来た時は是非。

川内でも発掘してみてください^-^v
Posted by minto at 2009年04月22日 13:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おにゅうのマステ♪
    コメント(4)