2009年04月20日

創でのお買いもの^m^

昨日は疲れすぎて あまり眠れませんでした^^;

私疲れすぎたり いろいろ見過ぎると目が冴えて眠れない達なんです。

意外に繊細でしょ?^^;

ところで昨日はブースよりウロウロの多かった私・・・

木工作品が欲しかったけど 昨日はあまりなくて やっと1つ

お気に入りが見つかりましたハート

棚と十字の飾り。そして友達に頼まれたがま口財布。
シイナさんのポストカード。

創でのお買いもの^m^


娘達にお土産。candyさんの所のデコシャープペンシルハート
すご~くかわいい作品だらけで まさに私のツボラヴ
生地もかわいいし。着ているお洋服までどこで購入したのか
聞いてしまいました。もちろん娘達も大喜び音符

創でのお買いもの^m^


やっぱり買いものは楽しい♪


今日は疲れが取れてないのでまったりしようと思ったら
家庭訪問期間で はや~く子供たちが帰ってきますうるうる
2,3日はハンドメイドしないで充電して 5月31日のハピハンに向けて
また頑張りますゲンコツ

他にも最近お買いものしたんですが またご紹介しますね~^^



Posted by minto at 12:35│Comments(14)
この記事へのコメント
昨日はおつかれさまでした〜♪
。。。ポストカードいつのまに?笑

ありがとうございますー^^

にしてもあのmintoさんの動きはすごかった!
やる気満々だったものね♪
私は暑さにやられてたのかも。。動いてはいたけどなー?

今度ハピハンでちょろちょろしよっと♪
Posted by シイナシイナ at 2009年04月20日 13:24
★シイナさんへ

気付かなかったでしょ?^^;masaさんにこそっと
お金渡して買いました^^v ほんとステキなカードがいっぱい♪

シイナさんは動いてたけど 昨日はあまりお買いもの
してなかったかな?

私はハピハンでもうろうろで~す^^
Posted by mintominto at 2009年04月20日 15:10
娘ちゃん達に喜んでもらえてうれしいです♪
またいつか会える日を楽しみにしてま~す(0^^0)
Posted by candy* at 2009年04月20日 16:59
イベントお疲れ様でした♪暑い中での一日・・・大変だったでしょう。。。でも、いろんな方の作品も見られたんですね! 
ペンシル!我が家の娘も飛びつきそうです~
Posted by なっき at 2009年04月20日 18:00
★candyさんへ

もうデコスイーツ大好きですから^^;
携帯もデコれば?とうるさいですから^。^;
またイベントで会えるといいですね^-^
Posted by mintominto at 2009年04月20日 18:00
★★なっきさんへ

ほんと暑い1日でした^^;今日とは大違い><

ハピハンの屋内はやっぱりいいかも^m^

娘さんもデコペン飛びつきそうですか?^^;
女の子なら憧れますよね~^^
Posted by mintominto at 2009年04月20日 18:03
昨日は、お疲れ様でした(^-^)
すっかり、しゃべり方の
変わった☆Yです(*^_^*)暑い一日でしたね(*_*)
時間があればmintoさんrikoさんやシイナちゃん達とも、まだまだいっぱいしゃべりたかった(´〜`;)
又5月に、いっぱい語り合いましょうね。
Posted by ☆Y at 2009年04月20日 19:42
★Yさんへ

そうです、タメなので気楽に~^m^
お子さん連れで大変そうでしたね^^;
見た目とのギャップが面白いYさん、また5月に
たくさんお話しましょうね~^^v
Posted by mintominto at 2009年04月20日 21:50
こんばんわ(^-^)
昨日はお疲れさまでした(^-^)
なんで同じ日にイベントが重なっちゃったの〜と1日わめいてました(;_;)

今度はハピハンでご一緒だから、いっぱいお話ししましょうね♪♪
Posted by こびと at 2009年04月20日 22:58
こんばんは♪
昨日は暑い中本当にお疲れ様でした!!
久々にお会いできて,そしてめっちゃお話できて嬉しかったです(*^_^*)
いろんなことも教えてもらえたし♪
次はハピハン,頑張りましょうね^^
会えるのを楽しみにしてまーす(^^♪
Posted by sixi* at 2009年04月20日 23:22
イベントお疲れ様です!
ウロウロするmintoさんが見えましたよ~笑

素敵なものも購入して 素敵な出会いもたくさんあったようですね~♪

次回のハピハンの時は 私もウロウロするぞぉ~
(^o^)/ …と その前に製作 製作♪
Posted by ぐりんぶるtomo at 2009年04月21日 14:23
★こびとさんへ

ほんと19日はイベントだらけで いろんな
ところをめぐりたかったな~^^;
創内でウロウロしてました^・^;

ハピハンではお会いできるので 楽しみです^m^
Posted by minto at 2009年04月21日 16:26
★sixi*さんへ

暑い中来てくれてありがとう♪
マジ暑かったね^^;

いろんなお話出来たし、また5月もいろいろ
お話しましょうね~^^
Posted by minto at 2009年04月21日 16:27
★tomoさんへ

私 かなりウロウロ有名ですね^^;
もちろんハピハンでも売りより買いに走る私が見えます^^;

私も製作がんばらないと><
5月に会いましょうね~^^
Posted by minto at 2009年04月21日 16:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
創でのお買いもの^m^
    コメント(14)