2009年04月19日

ありがとうございました^-^

今日はハンドメイド創に出店しました!

朝からいいお天気晴れ昼間は暑いくらいで 結構日焼けしたかも^^;

朝からたくさんのお客様。私はいつもにまして 朝からウロウロちゃんで

ブースにいる時間は少なかったかも困ったな

ブロガーさんもたくさんいらして 久々にお話できましたウインク

お買い物も結構したかも^m^(また後日・・)

ブースはあまり撮れてません^^;

とりあえず自分のところ~。
ありがとうございました^-^


rikoちゃんのところ~。

ありがとうございました^-^


Maka*Labのシイナさんのところ~。

ありがとうございました^-^


今日は20年ぶりくらいの同級生に会ったり イベントでよく会う

学校のお母さんに会ったりと出会いもいっぱいでした音符

今日は旦那が1日中子供たちと遊んで 夜ごはんも作ってくれたので

帰って即効お風呂に入ることができました。あんがとうですお願い

そして日焼けしたお肌にホワイト二ングパックしましたえーっと・・・

たくさんのブースに刺激され 考えさせられることも・・・・。

次は5月31日のハピハン3に向けてがんばりますゲンコツ

皆さん ほんとにありがとうございました^-^



Posted by minto at 20:49│Comments(16)
この記事へのコメント
こんばんは(^ー^)

お疲れ様でした〜♪

とっても楽しいイベントの様子が伝わってきます〜(^ー^)♪
遊びに行けなかったのが残念です(;_;)
会いたかったです〜

今日はゆっくり休んで下さいね〜(^ー^)♪
Posted by yo yo at 2009年04月19日 20:56
★yoyoさんへ

今日はyoyoさん イベント行けなかったんですね。

でもデートの約束があるしね^m^♪

ちかれたので 今日はゆっくり休みます^^;
Posted by mintominto at 2009年04月19日 21:11
こんばんは☆
イベントお疲れさまでしたー(*´∀`*)

今日はお邪魔いたしました^^
rikoさんとダンナを逢わせる事が出来て、
1人ニヤニヤしておりました。笑

お天気が良すぎて、暑いくらいでしたね;;
ゆっくり休んでくださいね^^
Posted by ヨッちゃんヨッちゃん at 2009年04月19日 21:25
こんばんは(^O^)

今日はお疲れさまでした(*^o^*)

覚えてて頂けて嬉しかったですぅ♪d(⌒〇⌒)b♪

そしてお迎えしたバック大切に使わしてもらいまぁすv(^^)v

またお会いしましょ
Posted by あっくんママ at 2009年04月19日 21:29
こんばんは★
ペン喜んでもらえてよかったです♪
今日は本当に暑くて大変でしたね(*3*)
またどこかでお会いできる日を楽しみにしてます(0^^0)♪
Posted by candy* at 2009年04月19日 22:15
今日はおつかれちゃんでした♪
日焼けがかなり痛いです(´・ω・`)

にしても買う気満々なmintoさんには笑えました(笑)
次はハピハン☆
がんばりましょ☆
Posted by シイナ at 2009年04月19日 22:21
はじまして☆ 今日イベントに行きました。あまり時間がなかったのでゆっくりの見れませんでしたが、一回りしたのでたぶんmintoさんのお店の前も通ったと思います☆また機会があればゆっくり見せて下さい(*^_^*)
Posted by 花咲か婆さん at 2009年04月19日 23:45
昨日はお疲れ様でした!
ほんと暑かったですね~(--;)
昨日は声をかけてもらって
嬉しかったです~~♪
よくイベントに出没する
子供が同じ小学校の母でっす(^-^)
次は、ハピハンのイベント
また行きますね♪楽しみにしてます♪
体調に気をつけて頑張ってくださいね!
Posted by あやっち at 2009年04月20日 09:24
★ヨッちゃんさんへ

旦那様とrikoちゃん 久々のご対面でしたね^m^
全然変わってな~いと言ってましたよ。
差し入れもありがとうございます。

またどこかでお会いしましょうね^^
Posted by minto at 2009年04月20日 11:46
★あっくんママさんへ

ちょうどウロウロ中に発見しました^-^;

思わず声かけてしまいました^。^

バッグ ありがとうございます♪
またどこかで見つけたら 声かけると思いますので
よろぴくです^^v
Posted by minto at 2009年04月20日 11:48
★candyさんへ

ぺん、とっても喜んでくれました^^v
絶対好きだな!と確信があったので^^;
連れて行ってたら candyさんのブースに
ずっといたかもしれません^^;
またブログにも 遊びに行きますね~^^
Posted by minto at 2009年04月20日 12:17
★シイナさんへ

昨日は店にいるより ウロウロの方が多かったような気が・・^^;
買う気満々でしたから。

シイナさん 日焼けが痛そうでしたね^^;

また5月に会いましょう^m^
Posted by minto at 2009年04月20日 12:18
★花咲か婆さんへ

はじめまして^^昨日いらしてたんですね。
たくさんのブースに人でしたもんね^^;

また5月に国分のサンあもりでイベントがありますので
よかったら遊びにきて下さい。
その時は声をかけてくださいね~♪
Posted by minto at 2009年04月20日 12:21
★あやっちさんへ

わ~い 初コメありがとうございます^-^
ほんと よくイベントでお会いしますよね~^m^
私もいろいろ出没しますが あやっちさんもすごいです^^
5月のハピハン 場所も近いので ぜひ
遊びにきて下さいね~。
また学校でもお会いしましょう^^
Posted by minto at 2009年04月20日 12:23
お疲れ様でした!
昨日も、楽しい1日でしたね♪

昨日のmintoさんの
ウロウロ度数は、今まで、一番位ではなかったかな(笑)

でも、いいものgetできてよかったね☆

共通な趣味があるって、皆、一気に仲良くなっちゃうよねぇ~^0^♪
わたしも、懐かしい~
よっちゃんさんのダンナ様とも再会で、若返りました^0^wアハッ


道中も楽しかったし♪ありがと。
Posted by riko at 2009年04月20日 20:20
★rikoちゃんへ

昨日はお疲れ様~^^
道中もいろいろ話できて楽しかったね^m^

確かに昨日はすご~く 最初から最後まで
うろうろしてたかも^^;2人でやるブースはいいや~ね^^

お互い懐かしい人にも会えたしね^-^

また打ち合わせ兼ねて会おうね~♪
Posted by mintominto at 2009年04月20日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました^-^
    コメント(16)