2009年04月17日

通帳ケース 4種類♪

通帳ケースを4つ 作ってみました~音符

なちゅ系と POP系ハート

通帳とお札が入るくらいの長さです。

通帳ケース 4種類♪


中身はこんな感じ。。。

通帳ケース 4種類♪


1個アップで(わかりづらいかな?^^;)

通帳ケース 4種類♪


19日のハンドメイド創に持っていきま~す^^

まだ裁断済みの生地があるので 少しがんばりますゲンコツ



Posted by minto at 21:02│Comments(2)
この記事へのコメント
追い上げ頑張ってますか??

いちご柄かわいいですねぇ
(*^_^*)

いよいよですねぇ♪
日曜はおしゃべりしながら 楽しんでくださいねっ
o(^-^)o
Posted by ぐりんぶるtomo at 2009年04月17日 22:13
★tomoさんへ

すこ~しだけ がんばってます^^;

いちご柄 結構お気に入りです^m^

もう日曜日は目の前ですね~^。^;
Posted by minto at 2009年04月18日 09:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
通帳ケース 4種類♪
    コメント(2)