2009年04月17日

はんこを使って・・・

皆さん こたつ もうしまいましたか? うちはまだ出しています困ったな

家庭訪問もあるし そろそろ片付けようかな~とは思っているんですが

ないと スースーしてさみしいしずくこたつ好きな我が家の3人(旦那は

暑がり)には 手放しがたい1品ですうるうる


ところで 昨日のスタンプを使って 少し製作。

ミニミニポーチを作ってみましたムフッ

実物はかなりミニです。テープがアクセントになってなかなかハート

はんこを使って・・・
はんこを使って・・・
はんこを使って・・・


日曜日に迫る ハンドメイド創。追い込みはありませんが

まだ少し作る予定ですゲンコツ



Posted by minto at 15:52│Comments(2)
この記事へのコメント
おっやっぱし可愛いねはんこ
Posted by eN at 2009年04月17日 20:58
★eNちゃんへ

ほ~い 早速使ってみました^^v

かわいいよ♪ eNちゃんのも見たかったのに
忘れてた~^^;
Posted by mintominto at 2009年04月17日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はんこを使って・・・
    コメント(2)