2009年04月16日

注文のはんこセット♪

私にしては珍しく 3度目の更新no03

今日は以前eNちゃんに頼んでおいた ネット注文のはんこセット

を受取ました~音符

はんこが3つに革スタンプが1つ、革が1枚に布テープが2種類。

こんなに盛りだくさんで お買い得だったんですよ財布

注文のはんこセット♪


そして eNちゃんから頂いたハサミハート

注文のはんこセット♪


可愛い上に使いやすい!嬉しかったです音符


そして やや弱火のついた私は今夜は製作してますよゲンコツ

ほんと弱火だけど。。。この新しいはんこさん使ってます。

出来あがったら また明日ムフッ

おやすみなさいZZZ



Posted by minto at 23:21│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんわ☆
スタンプ、細長いのいいですね~(^o^)丿
うさぎもそのはさみ持ってるんですがただ今行方不明です(/_;)
製作頑張ってくださーい♪
Posted by うさぎ at 2009年04月16日 23:44
おはようございます(^-^)

素敵なスタンプですね~♪
スタンプ好きにはたまりません^m^

ちなみに~はさみ私も愛用してます~♪
オソロです(*^_^*)
Posted by yo yo at 2009年04月17日 09:08
ここのスタンプかわいいよね〜( ´艸`)
にしても下火気味なの??

ま、できたひこ♪で(笑)
うちらmaka*lab.のモットーですw
Posted by シイナ at 2009年04月17日 09:24
★うさぎさんへ

私も微妙に違うはさみはもってるんですが
これもかわいいですよね^-^
うさぎさんのは行方不明?^^;
いつか ひょこっと出てきますよね、きっと・・
Posted by minto at 2009年04月17日 15:41
★yoyoさんへ

yoyoさんも おそろ~なんですね^^

スタンプ なかなかいいですよ。
昨日から ポンポン使いまくってます^^;
Posted by minto at 2009年04月17日 15:42
★シイナさんへ

かな~り 下火ですよ~^^;追い込みなし
ーー; でも結構在庫があって 気づいたら
気が楽になりました♪

ここのスタンプ ほんとはもう1個欲しいのが
ありましたが とりあえず1種類^^
かわゆす~です^m^
Posted by minto at 2009年04月17日 15:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
注文のはんこセット♪
    コメント(6)