2009年04月12日

むふっ^m^

むふっ^m^ 子供たち 一生懸命遊んでおりますハート

午前中は外遊び、お昼食べて午後からは中で遊んで 全く

手がかからず遊んでます音符

なので 私は製作、製作音符

久々に手ぶらdeポーチを作ってみました。

ちょっとふたの長さを改良したりして 新たに挑戦ゲンコツ

むふっ^m^


もう1枚カットしてあるので 仕上げます。


皆大きくなって ほんと手がかからず遊んでくれるようになりました・・・



Posted by minto at 14:24│Comments(8)
この記事へのコメント
てがかからなくなってくると いいですねぇ!
我が家もだいぶ 楽チンになってきましたが…まだまだです


先日 木もれ日のイベントの時に買った手ブラdeポーチをプレゼントした友達が 社員旅行へ持っていって すんごい重宝したって喜んでました
o(^-^)o

あと1週間 製作頑張ってくださいねっ
o(^-^)o
Posted by ぐりんぶるtomo at 2009年04月12日 18:42
★tomoさんへ

tomoさんの所ももう少ししたら もっと楽に
なりますね♪

お友達、使って下さってるんですね^^
嬉しいな♪ 最近私もかなり重宝しています
^^v
Posted by mintominto at 2009年04月12日 20:17
こんばんは(^ー^)

製作進んでますね〜♪
可愛い作品がドンドン出来上がっていて凄いですq(^-^q)

私もパワーをわけてもらいたいです〜♪
Posted by yo yo at 2009年04月12日 21:04
こんばんわ^^

大きくなると手がかからなくなってきますが、逆に寂しくなってしまってるこびとです;-;

毎日きちんと作られてるからすごいです^^
あたしも頑張るぞ~^o^/
Posted by こびと at 2009年04月12日 22:29
★yoyoさんへ

今日はできましたが なかなか思うようには
進んでません^。^;
でもなんとか 出来る日はコツコツと・・・
yoyoさんもイベント同じ日ですね^^
頑張ってくださ~い!
Posted by mintominto at 2009年04月12日 22:58
★こびとさんへ

そう、楽になるけど ちょっと寂しさも感じ
ますよね^^;上の子は早くも 買い物とか
付いていかない時があります。家でゆっくり
した方がいいみたい^^;

こびとさんももうすぐですね~^^
頑張ってくださ~い。
Posted by mintominto at 2009年04月12日 23:00
おぉ~~☆☆
素敵なBAGができあがってますね~~☆☆
創にはmintoさんのかわいィBAGを片手に登場しますから~(^ー^)
あと少しがんばってくださいね~!!!
Posted by **coco****coco** at 2009年04月13日 00:21
★cocoちゃんへ

ではそのバッグを目印に!って、もう顔
知ってるんだけどね^^;
ドルフィンもあるし 私がうろうろしたい><
待ってるね~^^
Posted by minto at 2009年04月13日 14:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
むふっ^m^
    コメント(8)