2009年04月12日

製作日和^m^

昨日はいろんな用事があって 夜 製作に励もうと思っていましたが、

寝かしつけている間に本気寝ZZZ結局できませんでしたしずく

でも今日は 朝から友達の子を2人お預かりムフッ娘達と 超仲のいい子達

なので、ご飯とおやつと安全にさえ気を付けておえば 母は相手

全くしなくていいチョキ

なので朝から 製作にがっつりはまってますゲンコツ

と言っても 苦戦して今のところバッグ1個。

前回茶色のチェックを作りましたが こびとさんの1DAYでお嫁に

行ったので 春らしい紫のチェックで作ってみましたキラキラ

さあ、午後からも頑張るぞ~ゲンコツ
製作日和^m^



Posted by minto at 11:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
製作日和^m^
    コメント(0)