2009年04月09日

新作バッグ♪

午後から始動した私・・・困ったな買い物を少し済ませたら、もう1年生の

下校時間ブー さすがにお昼休み掃除なしだと 早っ!

歩いてお迎えに行きました。行ってびっくり!帰る時全員男の子ビックリ

女の子なし・・・。これはかわいそうだな~と思いました。しばらくは

迎えに行こうと思いました。。。。


そして夕方から 裁断して 先ほどバッグ1つ完成パチパチ

初めて作る形。大きさは思ったより小さくて 肩かけショルダー的な

感じ。ちょっと変わった形です。

裏と表で 飾りを変えてみました音符

片方はドイリーで もう1つははんこさんの革タグ。

なかなか可愛くなったかもムフッ

新作バッグ♪
新作バッグ♪


春色の生地を購入して裁断済みなので また出来上がったら

アップしま~すクローバー



Posted by minto at 21:34│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんわ^^

楽しい形のバックですね♪
たくさん入りそうだし~^^
裏と表と違った感じになって2度楽しめちゃいますね^^
Posted by こびとこびと at 2009年04月09日 22:14
★こびとさんへ

かわった形ですよね^^

画面では大きく見えますが 結構小さめです^^;
プチバッグに近いかも~。
Posted by mintominto at 2009年04月10日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新作バッグ♪
    コメント(2)