2009年04月08日

オーダー

今日は娘のお迎えに出ようと家を出たところで 近所の奥さんに

出会い 立ち話。そのうちに娘が先生と近くまで歩いてくるのが見え

しまった~ガーン学校からうちまで2.5KMくらいあるので 車で

先生を送っていきました車この辺では遠いほうなのかも汗


ハンドメイドの方は ここのところアイデアも浮かばないので 指定のある

オーダーをせっせと作っていますブー

シューズバッグやレッスンバッグ 体操着入れなど・・・。

ラブリーにハートという希望なので思いっきりピンクや赤を使って

みました音符

オーダー
オーダー



Posted by minto at 17:32│Comments(6)
この記事へのコメント
うちの保育園も 新しく入ってきた子達が かわいいバッグを持ってきてますよ~

みんなのバッグをみるのも楽しいですよね~

いちご柄かわいいですねぇ
(*^_^*)

きっと お気に入りになりますね
*^-')ノ
Posted by ぐりんぶるtomo at 2009年04月08日 20:45
こんばんわ^^

この時期はうわぐつ入れや体操着入れが必要に
なってきますもんね^^

苺柄きっと大喜びですよ^^
とっても可愛いです~(*^^*)
Posted by こびと at 2009年04月08日 20:59
★tomoさんへ

ほんとみんなカワイイ バッグ持ってますね~♪

イチゴ柄 喜んでくれるといいな~^^
Posted by mintominto at 2009年04月09日 10:14
★こびとさんへ

ほんとこの時期は みんなかわいいバッグで
気持ちを切り替えて がんばってくれるといいですよね~^^

イチゴ柄 喜んでくれると嬉しいです♪
Posted by mintominto at 2009年04月09日 10:15
こんにちわ~(^o^)丿
確かにmintoさんのお家は遠いですね~。
うさぎんとこは帰りは1人みたいです・・・(:_;)
みんな学童に入れてるみたいで。
迎えに行こうかと思ったんですが家は
そんな遠くないんで放置です。
うさぎもmintoさんとお揃いの生地にハサミ入れました♪
Posted by うさぎ at 2009年04月10日 10:42
★うさぎさんへ

そう、うちまで結構遠いんですよ~^^;
足腰強くなるかも・・・
うさぎさんとこも1人なんですね~。あっち方面は
多いと思ってましたが 働いているお母さん多いんですね。

うさぎさんも 生地にはさみ入れたんですね^^
でも小さい生地だったので アッという間に少しになってしまいました^^;
Posted by mintominto at 2009年04月10日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーダー
    コメント(6)