2009年04月07日

ご褒美^m^

昨日は 生地を買いに行ったついでに雑貨を・・・

実は 以前から欲しかったブライスのバッグの値段をチェック!

う~ん しばし迷い 最近特に大きな買い物してないし・・・

人形は結構高いし、バッグは使い勝手もあるし・・・・ということで

たまには自分にご褒美ハートということで、思い切ってかっちゃいましたムフッ

ご褒美^m^


結構大きめなので 普段使いにはちょっと無理ですが、荷物が

多い日に使おうと思ってます音符ポーチも欲しかったけど

また次回。やっぱりかわいいハートと思うのですが

旦那から見ると ???って感じだろうな~汗

自己満足でいいの!!



Posted by minto at 15:50│Comments(14)
この記事へのコメント
こんにちわ(*^_^*)

ブライスバック可愛いですよね♪
もう娘を産む前から気になってるアイテムですが買えず・・・。
1つのバックですべて済ませるんでバック買う時は慎重になります(*_*;
Posted by うさぎ at 2009年04月07日 18:03
こんばんわ^^

自分にご褒美いいですね~^^
たまにはご褒美必要です^^
可愛くっていっぱい入っていいですね~^^
Posted by こびと at 2009年04月07日 20:15
★うさぎさんへ

うさぎさんもブライス好きなんですね^^
でもインパクトあるし 買うのに勇気要ります^^;
私 バッグはいろんな種類ちょこちょこ買うので
た~くさんあります^^;安いのばかりですが・・・・
でもブランドには全く興味ないんですよね~^。^;
Posted by minto at 2009年04月07日 20:25
★こびとさんへ

久々に ほんとに欲しいものを買いました♪

いつも また今度・・・と渋っていたのですが頑張って^^;

たくさん入りそうですよ~^^v
Posted by minto at 2009年04月07日 20:27
今日はご来店ありがとうございました^^

そして夕方もバッタリでしたね!

私もブライス大好きなんですよぉ~ん♪
この大きなバッグ、私的には
ものすごぉ~く使い勝手良いかも^^

お着替えとか入れてお出かけしても大丈夫だろうなぁ。

いいですよね、自分にご褒美って!

私もお給料出たら
何か買おうかなぁ~^^v
Posted by はな子はな子 at 2009年04月07日 22:39
あらあらブライスへの第一歩を踏み出したんだね( ´艸`)
ウェルカム〜(笑)

にしてもこれまたかわいい子がプリントされてるー(〃▽〃)

ブライス…見においでっw
Posted by シイナ at 2009年04月08日 00:06
ご、ご褒美・・・なんて素敵な響き!
そうだ、私もご褒美買ったら、書類書きのやる気でるかも(^^;
Posted by パンダママパンダママ at 2009年04月08日 07:54
おはようございます(^-^)

自分にご褒美♪いいですね~(^-^)

これがあるから頑張れるんですよね♪

ブライス バッグ可愛いですね~♪
使うの楽しみですね(*^_^*)
Posted by yo yo at 2009年04月08日 09:19
かわえぇ(///(エ)///)
シイナさんのとこ以外にもブライスの罠がはってあるなんてっ

こないだ,バザール平岡?でブライスバッグの前で10分ぐらい迷いました。
でも,お財布と相談して諦め…
いいなぁヽ(*'0'*)ツ
Posted by sixi* at 2009年04月08日 13:57
★はな子さんへ

こちらこそありがとうございました~。
夕方も^m^

はな子さんもブライス好き?^m^
女子は好きですよね~♪
ほんと大きくて お着替えなんかもたくさん
入りそうですよ。あと2個 ●ティにありましたが
柄でこれまた悩むんですよ^^;

お給料出たら ご褒美あげてください^-^v
Posted by minto at 2009年04月08日 17:16
★シイナさんへ

いつも悩んで結局買わなかったんですが
お人形が結構するので バッグくらいはと奮発!

今度 おにんぎょさん見せてね^m^v
Posted by minto at 2009年04月08日 17:17
★パンダママさんへ

そうですよ~、何かたまにはご褒美を^^

書類書き大変そうですね~^^;プリントも
毎日目を通さないといけないしね><
自分に甘く^m^子供に厳しく^^;
Posted by minto at 2009年04月08日 17:19
★yoyoさんへ

この間yoyoさんも ご褒美買っていたみたいなので
わたしも~^m^

久々に欲しいもの買うと にんまりします♪
Posted by minto at 2009年04月08日 17:20
★sixi*さんへ

まさにHIRAOKAで買いました^^
私もいつもその前に立ちはだかり悩み、諦めて
帰る葉なんですが 昨日は頑張って奮発!!
ポーチもかわいいのがたくさんありましたが
どれにしようか悩み また今度~^^;
シイナさんのところ以外にも罠が・・・^^;
Posted by minto at 2009年04月08日 17:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご褒美^m^
    コメント(14)