2009年04月07日

入学式 無事終了^^

12時を回ってしまいましたうるうる

昨日は入学式桜朝早くから準備して 保育園の先生に見せに行き

入学式を済ませ 超腹へりんこで ジョイフルに行き サティで布を

買ったり雑貨を見て 帰宅・・・そしてたくさんの学校のプリント記入、

ゼッケン付け、雑巾縫い、オーダーを仕上げ 1日ハードでしたブー

そして今気づいた爆発今日会社にお金を納める日だった~アウチ

全く思いだしませんでした・・・今まで一切・・・結構長く勤めてるけど

これは初めて。朝一入金しなきゃ・・・ごめんなさいお願い


そういえば今日は温泉で会うおばちゃんから わざわざお祝いの

ケーキを頂きましたケーキおいしかった~音符

入学式 無事終了^^


そしてオーダーを作るついで?に作った娘の巾着袋。

入学式 無事終了^^


ほんとはもっと自分の物や子供のもの、お礼に作りたいものが

山ほどあるんだけど 後回しになってます困ったな

もっともっと時間があればな~と思いながら・・・体はだるいので

そろそろ寝ます。。。ZZZ



Posted by minto at 00:20│Comments(4)
この記事へのコメント
入学おめでとうございます!

巾着かわいい(*ё_ё*)
わかりますよ(^_^;)
時間、ほんと足りないですよね!
でも元気が一番かなと思うので、休息取りながら
作ってくださいね~
Posted by パティ at 2009年04月07日 13:18
★パティさんへ

ありがとうございます♪

この巾着の生地 とってもかわいいんですけど
高くて少ししか買えませんでした^^;
もう少し安ければ 大人買いしたいです・・・
Posted by minto at 2009年04月07日 15:42
あ″~~~~~~~~~っ!!
巾着の上に使ってる生地、うさぎも昨日買いました!!
超ビックリ!!
Posted by うさぎ at 2009年04月07日 18:06
★うさぎさんへ

うさぎさんも 買いました~?^m^
どの色も可愛かったですよね♪
何個か持っていましたが お値段聞いて
1個にしました^^;
Posted by minto at 2009年04月07日 20:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入学式 無事終了^^
    コメント(4)