2009年04月04日

本日の作品

今日はお天気も悪かったので 家からほとんど出ませんでした家

かといってそこまで 作品作りに集中できなかったのですが

本日作った作品キラキラ

本日の作品


この間のプチバッグ。ドイリーバージョンハート
結局この間の1個は 自分で使って なかなか使いやすかったので
自分用にしちゃいましたニヤリ

そして ヘアーバンドを2個チョキ
他の色のドイリーやバンドの色をかえて作りたかったのですが
2個でとりあえず やめました・・・困ったな
本日の作品



Posted by minto at 17:31│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんわ^^

これだけ作ったらぜんぜんOKですよ^^;

でもでもはやくエンジンかかるように・・・^^

お互い後2週間!
頑張りましょうね~^o^/
Posted by こびとこびと at 2009年04月04日 20:31
★こびとさんへ

エンジンかかりそうかな?^^;
まだまだかも・・・

でも残り2週間しかありませんね~><
Posted by mintominto at 2009年04月05日 20:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日の作品
    コメント(2)