2009年04月01日

プチバッグ♪

久々に晴れてくれて うれし~晴れ

先程気合いを入れて掃除しましたブー昨日のビューティコロ●アム

のビヨンセの物真似をするナオミさんのお部屋見られたでしょうか?

会社でも話題になっていましたが すごかったですえーっと・・・

ダイエットよりあの部屋のインパクトが脳裏に焼き付いてます・・・

なので私もなるべく掃除機、丁寧にかけましたブー


ところで最近あまりハンドメイド意欲のなかった私ですが、

昨日は久々にミシンを動かしました汗

キルト地を使った ミニバッグですハート

ドイリーやくるみボタンを付けてみました。

ちょっと財布や携帯だけ・・・という時に。実は最近、部落の集まり

等が重なってバッグ持っていくほどじゃないけど、手帳と携帯を

入れるミニバッグとかあると便利かな~と思いまして・・・・

ハンドメイド創に持って行きま~す音符

プチバッグ♪



Posted by minto at 14:23│Comments(4)
この記事へのコメント
可愛いバッグ
そうそう ちょっとそこまで でもいつも持って行くバッグはいらないんだよなぁってこと良くあるんだよね
私もまた落ち着いたらミシンするぞぉ

掃除 大事だよねぇ
私も掃除頑張らなくちゃ
Posted by eN at 2009年04月01日 16:06
★eNちゃんへ

そうそう そんなに大きなバッグはいらないってこと
たまにあるよね^^;結局ポケットに突っ込んだりとか><

落ち着いたらミシン、ファイト!
掃除も大変だけど 確かに散らかってると何も
やる気しないのも事実^-^;
Posted by minto at 2009年04月01日 17:27
和製ビヨンセ…

同じくあの部屋が夢に出てきそうで怖かったぁ><

痩せたのかどうか…。
それすら関係ないくらいのインパクト大な部屋でしたよね^^;
Posted by はな子はな子 at 2009年04月01日 23:23
★はな子さんへ

すごかったですよね~^^;
ダイエットより お部屋の掃除がメインに
なってました。
うちの娘達、あれを見て かえって掃除するように
なりました^^;v
いい教訓になったかも^m^
Posted by minto at 2009年04月02日 08:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プチバッグ♪
    コメント(4)