2009年03月27日

できるのか?編みぐるみ^^;

実は明日は次女の卒園式です桜

ちなみにこちらも役員やってます汗で、明日は雨決定!なので

今日のうちに謝恩会で使うものなどは運んできましたブー

今も段取りや前準備でバタバタして やっと落ち着きましたコーヒー


話は変わりますが 只今 無謀にもうさぎの編みぐるみに挑戦なんか

しちゃってます困ったなしかもお得意の勝手編みえーっと・・・

本もなく 自分の知ってる編み方のみで進めてます。

一応 うさぎっぽくはなってきたけど、まだ綿も入れてないし

顔もできてない・・・・変だったらたぶん出来てもアップしないかもアウチ

できるのか?編みぐるみ^^;


とりあえず目の部分 買ってこなきゃ・・・・



Posted by minto at 22:47│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんわ^^

明日卒園式なんですね^^
雨降らないように・・・(^人^)

あみぐるみちゃんに挑戦してるんですか~!
すご~い!
あたしもあみぐるみ作りたいのですが・・・いつのことか^^;

完成楽しみにしてますね~♪
Posted by こびと at 2009年03月27日 22:51
★こびとさんへ

そう 明日卒園式なんです^-^
うるっとしちゃうかも^。^;

あみぐるみ たぶん公開できない仕上がりかも・・・
自分でも自信ないーー; です・・・
Posted by mintominto at 2009年03月27日 23:07
編み図無しで作っちゃうmintoさん、凄い(๑→ܫ←๑)
最近ハンドメイドもご無沙汰で、資材の山が埃りにまみれそうです^^;

出来上がったうさちゃん、UP楽しみにしてますよん♪
Posted by パティ at 2009年03月28日 11:16
えぇっ(+_+)
勝手編みでここまで!?
どこまですごいお方なんでしょう(>_<)
アタシは本見ながらやっても…

無・理♪

卒園式、きっと涙涙でしょうね☆
雨が降りませんように。
Posted by sixi* at 2009年03月28日 19:06
★パティさんへ

パティさん忙しいので ハンドメイドする暇が
ないですね^^;
うさちゃん 途中までで止まってます==;
アップ だいぶ先かな~^。^;
Posted by minto at 2009年03月28日 19:45
★sixi*さんへ

本を見ながらなんて かえって無理かも^。^;
適当、適当で~す^-^;

卒園式は何度も涙腺が緩んでしまいました・・・
でも無事終わって ほっとしてます^-^
Posted by minto at 2009年03月28日 19:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
できるのか?編みぐるみ^^;
    コメント(6)