2009年03月25日

シュシュ 10個

9時過ぎから取りかかったシュシュ作り。2個ずつ色違いで

10個製作中ですゲンコツ

実はまだ ほとんど口を閉じてません困ったな手縫いなので

疲れちゃって~ガーンパソコンに逃げるパソコンみたいな・・・

シュシュ 10個


この間 こびとさんの1DAYに10個持っていきましたが なんと10個

完売でした音符シュシュってやっぱり人気ですねハート

中には小学生の女の子が3人くらい 自分のお財布から買って

くれて。そして結構大人~な感じのを選んでましたにっこり

今手縫いしながら 作り手によるシュシュのいい点悪い点待った!!

悪い点:意外に面倒な作りの割に 単価は高くできない
     手縫いがある

いい点:しわの寄った布でも くしゅくしゅっとするので気にしなくて
     いい。
     布の量は そんなにいらない。
     

う~ん半々かな~困ったな
あくまで 作り手は私!での感想。こんなことをぶつぶつ考えながら
チクチクしてま~すえーっと・・・
無心にはなれない私です・・・・



Posted by minto at 23:16│Comments(2)
この記事へのコメント
ぶつぶつ考えながら~いやいやわかりますぅ~^^
ワタシも同じですからぁ~(笑)

シュッシュってついつい目がいきますよね^^
ワタシも 髪束ねないけどいくつか持ってます^^;

残りの作業も ぼちぼちがんばってくださいね^^
Posted by チキ*チキチキ*チキ at 2009年03月25日 23:24
★チキ*チキさんへ

やっぱりぶつぶつ言っちゃいますよね~^^;
特に細かい作業とかだと・・・

シュシュ結構活躍しますもんね^-^
腕にはめてもかわいいし♪

ぼちぼち製作がんばりま~す^^
Posted by minto at 2009年03月26日 14:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シュシュ 10個
    コメント(2)