2009年03月23日

寝不足から解放?^^;

はぁ~ やっと24のDVD見終わりましたブー

最近これが気になって 毎晩深夜までテレビの前困ったな

今やっと解放された気分ですが 次のシリーズが手元に・・・

いや しばらくはやめておきます・・・ハンドメイドも進まないくらいなのでえーっと・・・


さっき 少しだけミシンに座って ティッシュケースカバーを

ダーっと縫いましたブー
寝不足から解放?^^;


でも もうさすがに寝不足続きで 今夜は早めに寝ることに

しますZZZZZZZZZ



Posted by minto at 22:12│Comments(6)
この記事へのコメント
おはようございます(^-^)

うわぁ~可愛いティッシュケースカバーが
たくさん出来あがってる~(^-^)♪
選ぶのが楽しくなりますね♪

mintoさんスゴイです!
私にパワーをわけてください~^m^
Posted by yo yo at 2009年03月24日 08:44
mintoさん
これは 少しではなくて たんまりっていうんですよ
かわいいものが沢山ですね創まで頑張ってくださ楽しみにしています
Posted by coco at 2009年03月24日 11:17
★yoyoさんへ

パワーダウン気味なんですが なんとか・・・^^;
今日もお天気がいいせいか 眠気がZZZ

簡単なティッシュケースを作って 数を
上げようとしています^。^;
Posted by minto at 2009年03月24日 19:47
★cocoちゃんへ

簡単なものなので だ~っとね^^;
創までもうすぐなんですが 眠気パワーが
邪魔します^。^;

でもなんとか がんばりま~す!
Posted by minto at 2009年03月24日 19:49
こんばんわ^^
やっと開放されましたね~^^;
でもまた次が見たくなりますよ~^^

ティッシュケースたくさんですね~^^
19日はすぐそばにいるのに、
お互い違うイベントですね><

作品作り頑張りましょうね(*^^*)
Posted by こびとこびと at 2009年03月24日 20:58
★こびとさんへ

やっと解放されました^。^;
これで集中できるかも^-^;

19日はイベント多いみたいですね。
近くだけど行けない><
お互いがんばりましょうね~♪
Posted by minto at 2009年03月25日 18:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寝不足から解放?^^;
    コメント(6)